見出し画像

℘*《これからどうなるのだろうね✴️日本》このままじゃ本当にヤバイのかもね✴️【アユレム】

これから、本当にどうなるのだろうね。
日本。

何も、出来ないよ。
でも、国民が選んだのだから仕方ないよね。

本当に、知らないよ。
実は、元総理の《霊》が僕のところに来たんだけど、その事を書いたんだけど、やっぱり公開は出来ない、しちゃいけないみたいなんだよね。

でも、元総理は今は安堵の中に居るんだよ。
本当に、優しく安らかな笑顔で来てくれたからね。

何故、僕のところに来たのか、始めは不思議だったけど、今はわかったけどね。
詳しくは言えないのが残念。

本当に、日本は変わらないと大変な事になる。
元総理も、そう言っていた。

いろいろな出来事は、実はちゃんと意味があった事も。
でも、それ以上は言えない。
僕の体調が悪くなったからね。

きっと、僕を守ってくれているんだよね。
だって、そんな事書いたら、変人だの、何か反逆者扱いされそうだからね。

今の世の中では、まだ《霊》の存在は、想像に過ぎないのだからね。

でも、変わるよ。日本。
きっと。
ただ、それまでがね大丈夫か心配なんだよね。

元総理も、その事に寄り添っているからね。

安らかに。

本当に、これから、この国はどうなるのだろうね。
早く気づかないと、本当に大変な事になるんだよ。

早く気づいて、良くなるといいね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #霊 #元総理 #日本
#このままでは #大変な事に #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀