見出し画像

℘*《ねぇ♡今までの〈大臣〉が全員居なくなれば素晴らしい政治が出来るような気がするんだよね》🍀与野党関係無く今までの《大臣以外》なら国は変わるよね🍀【アユレム】

何かね、与党だとか野党だとか言う前に、本当はみんなで国を良くし、国民の安全、幸せを願い、そんな政策を望んで居るんだよね。

それなのに、何故出来ないのだろう。

国民の暮らしは苦しいのだろう。

要するに、トップが悪いからなんだよね。

私利私欲の為にばかり動く、議員ばかりが何故か《大臣》になる日本のシステム。

思い切って、今までの《大臣》クラスの政治家が居なくなれば、与野党関係無く、本当に協力して国を良くしようとしてくれそうな気がするんだよね。

大臣の順番待ちをずっとして来たから、同じ事の繰り返し。

無能だろうが、何だろうが、順番が来れば《大臣になれる》。

変な、システムだよね。

たぶん、今までの、私利私欲の政治家を排除したら国は変わる。

自民党でも、野党でも関係無く、政治家みんなで協力出来る。

今、必要なのは【私利私欲の議員、政治家を送り出してはいけない】という事なんだよね。

でも、比例とかで当選してしまう。

だから、とりあえず今回は【今までの与党】に勝たせては、これからの《自民党、公明党》の議員も潰れてしまうという事なんだよね。

《自民党、公明党》は勿論、どの党員もみんな思うのは同じ。

若くて、行動力のある政治家が活動出来る国を造らなくては、順番待ちの高齢で細胞も衰えた議員では、本当にこの国は潰れてしまうんだよね。

ちょっと、我慢して貰って【本当に国の、国民の為に政治家になった人間が、リーダー、大臣になれる国】にする為に。

今の《大臣クラス》の議員を落とすか、政界に蔓延らさない事なんだよね。

どの党にも、素晴らしい政治家はたくさん居るんだよね。

その素晴らしい政治家が、ちゃんとリーダーになって、大臣になって欲しいんだよね。

その為に、今までの《大臣クラス》を選んではいけないんだよね。

だから、今回は野党に頑張って貰いたいんだよね。

自民党にも、素晴らしい立候補者はたくさん居るけど、今までのままなら、その素晴らしい立候補者も、結局、順番待ちの言いなりの政治しか出来ないのだから。

自民、公明の大臣クラスが必死に、応援演説に行くけど、誰の為?。

国民でも、その応援に行った立候補者でも無く、そう、偉そうに居続けられる為の地位の確保の為。

正直、立候補者の事も何も知らない筈だよ。

議席が欲しいだけ。

その立候補者が当選しても、その議員の言う事なんて聞かない。

誰かが言ってた《全ては権力》だと。

本当に、変えなければならない。

政党を変えると思うから野党じゃ駄目と言う。

違うんだよ。

人、議員を変えなくてはならないんだよね。

その為に、今回は政党を変えなければ、自民党派でも、国は良くならない。

本当に、与野党じゃなく、人を変え、本当に、今までの政治を変えなければ、これからの災害や病には達迎えられなくなるかもしれない。

病気でコロナより怖いのは、国民の不安や貧困からの犯罪や原因不明のストレス、病気。

今、一番考えなければいけないのは、すべての国民の貧困。

貧困から、いろいろな犯罪や争いが始まるのだからね。

一部だけの貧困とか、簡単に考えてはいけないんだよ。

特に、このコロナで苦しい人達を、今すぐ救わないと。

予算委員会で決めてだとか、何ヵ月も先の事を言っているような政治家は、誰も救えないし、救おうとはしていないという事。

今、今救わないと。

詐欺も、結局は貧困と欲から始まるのだからね。

それをちゃんと証明しているでしょ。

今までの【大臣クラス】の政治家が。

上手いこと言いながら当選して、国民から税金を取りまくって、自分達のお金は減らさない。

一番の詐欺師は、誰だかわかるでしょ。

それを、選んだのは《国民》なんだよね。

もし、また、今までの政治が続くようになったら、貧困層だけが苦しくなるのじゃなくて、富裕層も障害が出るよ。

気をつけてね。

来年あたりわかると思うよ。

自分さえ良ければいい世の中は、終わるからね。

じゃぁ、またね*℘🍀

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #政治家  

#要らない議員を落とす #選挙

#与野党 #同じ政策 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀