見出し画像

℘*《もう既に人間は存在していない》のかもしれないね🍀純粋な人間は存在出来ない世界なのかもしれない✴️【アユレム】

今の生まれたばかりの赤ちゃんは、殆どが何かしらの薬を先ず投入される。

そして、何度も何度も予防接種が行われ、ワクチンや薬が身体を蝕んで行く。

確かに、怖いウイルスや病気から身体を守る為であり、素晴らしいものなのだろう。

今では、お腹の中に居る間に、お腹の中の赤ちゃんの障害や病気を知る事が出来て、時に産む事さえ判断出来るという。

勿論、わからないではない。

でも、不思議と病気や障害があっても、ちゃんと育て守れる親の元に産まれて来ていたんだよね。

でも、今は違う。

何かあれば=要らない!となれる。

赤ちゃんが欲しくても、何か不具合が見つかれば要らない。

命は、絶たれる。

ペットよりも、今は、商品になってしまったのかもしれないね。

本当に、育てるのは大変だし辛い、でも、ちゃんと愛情を注がれ生きて来たのにね。

きっと、神様はそういう優しい親の元に送るんだろうね。

でも、神様も見間違えたのか、狂ったのか、それ以上に人間が人間らしく無くなったのか、愛情を注ぎ育ててくれる親の共には行かなくなったんだろうね。

不具合のある赤ちゃんは要らないとね。

そして、今は14人に一人の割合で《体外受精》だという。

《体外受精》が悪いのではなく、どうして自然に《受精》が難しくなったのかが問題なのだけどね。

要するに、人間が人間で無くなって来たという事なんだよね。

細胞的な問題が一番なのだろうけど、身体自体も、生まれたら直ぐに整形されてしまう事も、当たり前の世の中。

整形、整形。

確かに、整形で必要な人間も時には存在するのだろうけど、多くの人間は、そうじゃないよね。

本当の自分の姿を知らない人間の存在。

身体を切り刻み、体内には薬やワクチンだらけの人間が、存在しているんだよね。

そのお陰で、長生きも出来る人間がたくさん存在する。

それが良いとか悪いとかは言えないけど、でも、もう本来の人間らしい人間は存在出来ないのかも知れないよね。

時々、ワクチンや薬で副反応や副作用、時に重篤な症状になる人間って、本当は、より人間らしい人間なのかもしれないよね。

これから、益々、人間の形をした生命体が、長く存在する為に、いろいろ造られて行くのだろうね。

それが、人間という生命体が望むなら、それで良いと思う。

これからも、人間という生命体は、造られて行くのだろうね。

理想に近い、完璧な形に。

楽しみだね。

きっと、他の星で生存可能な人間も造られるのかもしれないね。

じゃぁ、またね*℘🍀

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #人間 #造られる #人間の姿

#生命体 #純粋な #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀