見出し画像

℘*《これから起こるのは《少子化》では無く【少男化】💔男が要らなくなる時代😱》異常な子供への支援で男は要らなくなる✴️何故なら---😱【アユレム】

《少子化・少子化》って、単なる年金のバランス問題のために、世の中は狂い出した。

・・・ほら産め、ほら産め!。
産んだら《〇〇万円・〇百万円》。

今の時代、お金が無ければ何も出来ない。
ならば、お金を稼ぐのに手っ取り早いのは《出産》。
そのうち、産むには先ず結婚。すると《結婚したら〇〇万円・〇百万円》となるのだろう。
ところが、金欲しさで結婚したり子供を産んだら、可愛さなんて無くなる。
虐待や放置が始まる。

昔は、子供を産むのに補助金なんて微々たるものだった。無かった。
だから、本当に欲しかったから可愛かったのである。

しかし、これからは《お金欲しさ》で結婚し子供を産む人間が必ず出て来る。

そして恐らく、その大切な子供を育てるのにも多額の支援がされるようになると、女も働く時代なら《母子家庭》の方が援助が良くなるのかもしれない。
という事は、母子家庭になった方が楽になる。
《女も働く時代なら、産まれて直ぐから至れり尽くせり》。

すると、父親はもう要らない。
強いては、育児手当てでも貰えれば。

すると、更に加速するのが体外受精。
今度は、《精子》を買える、或いは選べるようになれば、《優秀と言われる男の精子》を求め出すだろう。

そう【精子バンク】。
そうなるともう、《男は要らなくなる》。結婚しなくても《優秀な精子と支援》が受けられるのだから。

要するに、男は只の《種馬》。
優秀じゃなければ《種馬》にもならない。

世の中には、男と女が交わる以上の娯楽や興味が溢れている。
ちょっと声かければ《セクハラ》。

出逢いすらがんじがらめの世の中。

別に、少子化でも逆に30年もすれば平和になる。
今の年金受給者の為の、今の政治家の懐の為の【子育て支援】。

もう少しちゃんと考えないと。

本当に【男は要らなくなる】。

男が家計を守り。
女が家を守る。

それを壊した人間達の未来。

何が《男女平等》だ。
何が《ジェンダー》だ。

ますます、
《女の存在は強くなり》
《男の価値は無くなる》。

このままでは、《男は要らない世の中》になって行く。
まさしく、動物。
卵や子を産むのは残され、産まないものは食肉として殺されるだけ。

《優秀な精子》さえあればいい。
働くのも、世の中を動かすのも【女だけでいいのかもしれない世の中】

更に更に、《男の価値》は無くなる。
優秀な精子が長期保存出来るのなら、男は要らない世界が来るのかもしれない。

古いと言われるかもしれない。
だけど、本来の人類の形態を壊したのなら、本当に大変な事になるという事を、何故、わからないのだろう。

本当に怖い時代がやって来る。

人間という生命体が、機械で造れるようになったなら、それこそ、もうそれは【人間では無くなる】。

人間という形をした人造人間。
それを、人類滅亡というのかもしれない。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #男は要らなくなる #未来
#怖い時代 #このままでは #優秀な精子
#人類滅亡 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀