見出し画像

℘*《宇宙からのメッセージ💚【人類の間違いを正せよ】💚》~間違いとは【欲】にまみれる事~✴️【アユレム】

久しぶりに《宇宙からのメッセージ》を受けた。

だいたい、それは夢で受け取る。

【人類の間違いを正せよ】

そう、すべては【欲】から始まる。

そして、その【欲】はけして悪い事ではなく本来は必要な感情。

だけど、人類、人間は【欲まみれ】、そう、まみれ過ぎていろいろな悪さが起こるからだ。

【欲】

望む=放出

でならバランスは取れるけど

望む~一人占め

になるからだ。

【欲】は望むものだけど、溜め込むものではない。

そして、その【欲】から格差は生まれ、争いが起こり、差別が生まれる。

良きものとして与えられた【欲】という感情を人間達は間違い出した。

それは、遥か昔から幾度となく警告しても全く人類は従わなかった。

だから、この宇宙のバランスを保つために警告は出す事になるだろう。

宇宙=自然界=すべての生命体

そのバランスを壊すのなら、それなりの制裁が起こる。

それは、人類が人類に制裁を下すのと同じく、宇宙は、星の存続の為に警告を無視すれば《制裁》を下さなければならないという事。

【人類よ、もっと自然界や宇宙を見よ。人間同士が争い差をつけている場合ではない。地球という星は人類の為の星ではない。宇宙からの借り物。その事を理解しなければならない】

・・・と。

ありがとうございます💚

嬉しいなぁ。

感謝します。

僕なりに理解したいと思うよ。

神や宇宙、自然界の神秘を理解するのもしないのも自由だから、わかる人間はわかるんだよね。

そして、人間という生命体は一番感じない生命体だから。

動植物は素直に感じるんだよ。

だから、物体には怒りや恐怖があるけど、霊や宇宙や自然界からのメッセージは静かに聴くんだよ。

理解するんだよ。

わかるでしょ。

動物は、寿命が来ると一旦、自ら宇宙や自然界に戻るからね。それは、身体の寿命で魂はまた廻るからね。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #宇宙からの メッセージ 

#人類の間違い #正せよ #宇宙 #自然界

#生命体 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀