見出し画像

℘*《すべては始まったという事【人類滅亡】【人類削減】それだけの事なのかもしれない💣💉🌋》✴️【アユレム】

様々な出来事に戸惑う人間達。
ここ最近特に、起こっている現象。

★世界中にばら蒔かれた《ウイルス》
★巨大地震
★噴火や津波
★犯罪
★政治テロ
★通信障害
等々

誰かが悪い
そんな次元では無いのかもしれない。

それは、もう既に始まっていただけの事。
別に脅かすつもりもないけど、人間にはわからない宇宙レベルのルールがあるのかもしれないという事。

星も生きている。
そして、その星を造ったのは、人間達では無いという事。

そうだね、前回も触れたけど人間達の《借家》みたいな存在。
でも、人間達だけじゃないよね。
動物も植物も、いろいろな生命体や物体からなるのが、この地球という星はなんだよね。

この星が出来てから、人間達は、ずっと存在していたわけじゃない。

この星、地球が先に出来たんだよね。
その環境に、対応出来る人間という生命体が送り込まれたんだよね。

人間という生命体が、突然存在したとは思わないよね。
だからと言って、じゃあどうやって人間が誕生、存在したのかって言っても誰も答えられないのが真実だと思うよ。
いろいろな学者や研究者が言っていたとしたら、それはあくまでも憶測の次元。

ま、僕は時として《人間達が宇宙のルールに反して来たから》とか何とか言って来たけど、もう既に遅いと言うか、もしかしたら人間も関係無く、宇宙のルールのなかで繰り広げられているのかもしれないよね。

人間なんて、本当にちっぽけな存在だから、この宇宙のルールさえ理解出来ず、さも、借家なのに我が家のつもりで居るのだから、どうしようもないけどね。

そうだね、もう人間達を悪く言うのは止めよう。
もう、手遅れだから。
着実に
★人類滅亡
★人類削減
には進んでいるよね。

確かに、小さな世界観の中では、国が悪い、政治が悪い、環境が悪い・・・いろいろあるけど、もうとっくに手遅れで、着々と進んでいるだけの事なんだよね。

地球そのものか小惑星の衝突等で、一気に地球が爆発でもして無くならない限り、一気に人類が滅亡したり削減は無理だからね。

結局は、徐々に着々と進んで行くのだろうね。

★ウイルス
★地震や噴火
★自然災害
★犯罪
★病
★少子化

おそらく逆らえないルールなのだろうと思うよね。
少子化が悪いのでな無く、少子化になったのも理由があるのだとしたら、もうじたばたしても始まらないのだと思うし、どれだけ少子化対策しても無駄だという事。

何故なら【人類滅亡】なら必要が無いのだから。
そして【人類削減】なら少子化で丁度良いのだから。

その力やルールは人間には到底逆らえないのだから、人間特有のじたばたして、時を待つしかないのだろうね。

だからもう、手遅れの人間達の罪を問うのは止めた方が良いのかもしれないね。

どうしようもないし、手遅れだから。

だから、せめてその時まで楽しく幸せに暮らせる手段を与えてくれる国や政治、家族や趣味を求めるのが賢いのかもしれないね。

嫌でも訪れる出来事に、人間達は自ら招いているのだから《戦争・自然破壊・犯罪》その時も、早めに訪れるのかもしれないね。

それで、やはり残念だけど弱者が始めに犠牲になるのも、人間界のルールでは仕方ないのかもしれないね。

ま、そんな《万物を粗末にする》人間界のルールに宇宙が反発しただけの事だけどね。

結局、この人間界では、なかなか【強・力・権力】には逆らえないという事なのだろうね。

それに、宇宙は反発したのだろうね。

今、地球上で語られている歴史。
実は、それさえも本当だったのかは定かでは無いという事。
一番、極悪で地獄絵みたいな世界は、実は今なのかもしれないと言う事。

人間という生命体が、人間という生命体を一番残酷にしているのは、実は《今》なのかもしれない。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #人類滅亡 #人類削減
#宇宙のルール #逆らえない #手遅れ
#人間という生命体 #地球 #アユレム





🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀