見出し画像

℘*《悪の魂は連鎖するのだろうか👿》人間が生んだ悪の魂は人間界で浄化しなければならない❤️✴️罪には罪を✴️~殆どの弁護士は悪の案内人~🍀【アユレム】

純粋だった《魂》は、人間界の欲や傲慢さの中で、悪を呼び悪を撒くのだろうか。

自分の我が儘や勝手さの中で、弱いものをいたぶったり、虐めたり、暴力、拷問・・・。

時に、そんな人間でも、のうのうと存在し続ける。

罪は罪を呼び。

悪は悪を呼ぶ。

その《魂》は、純粋なまでに時に素直に繰り返す。

優しく、綺麗な《魂》ばかりではなくなるのかもしれない。

それなら、どうやって《魂を浄化》すれば良いのか?。

簡単な事。

【同じ事をしてやればよい】のだ。

その犯した悪の同じ痛み、苦しさ、辛さを理解しない限り、永遠に《罪は罪を呼び》《悪は悪を呼ぶ》繰り返しになる。

まだ、刑に服せれば、それなりの浄化にはなるだろうね。

それでも、同じ痛みや苦しみ、辛さがわからない限り、また、繰り返されるよね。

死刑の場合のみ、きっといろいろな思いの涙を流すけれど、でも、けして、同じ痛みや苦しみ、辛さは知らないまま、また、その《魂》は、浮遊するなり、また誰かに、何かに同化する。

純粋なほど、素直なほど、悪に染まりやすい。

人権、人権と悪の人間は《悪を守りたがる》。

・・・他人事だから。

刑を軽くするのが、優秀な弁護士と、いつから勘違いされて来たのだろう。

確かに、《罪を憎んで人を憎まず》で構わない。

だったら、罪はきちんと憎まなければならない。

本来の《人間に戻す為に》。

金や名誉という《悪》がまた、《罪という悪》を生んでいる。

大事な事は、刑に服する時間ではなく、同じ罪を受け、反省し、二度と犯さない人間に戻れるかという事。

それには、同じ痛みや苦しみ、辛さを与えなければ、永遠にわからない。

何の為の刑務所なのか、何の為の刑なのか。

結局、人間は《悪だらけで悪をどんどん生んでいる》

そもそも、弁護士とは《最悪の悪の》案内人なのだから。

いかに、罪を軽くして、また、ばら蒔こうとする。

けして、罪に対しての刑を軽くしてはならないのである。

時間や期間ではなく、同じ痛みや苦しみ、辛さを与えなければ、《悪》は繰り返されるのだから。

《悪》は、人間界で生まれ

人間によって《悪は連鎖》されるのだから。

優秀と言われる弁護士の中には、最悪な《悪の弁護士》が、薄ら笑いを浮かべているのだろうね。

すべての《悪の魂》は、人間が生み、人間界でのみ繰り返されるのだから。

本来の、優しく、素直で綺麗な魂を減らさないで。

素直で、純粋な子供達に受け継がせてあげて欲しいと思うんだよね。

🍀💚🍀

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #悪 #人間 #連鎖 #案内人

#罪には罪を #同じ罪を #繰り返される

#アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀