見出し画像

℘*《この地球《日本》に来て【政治家は図太く欲深く自分勝手な人間がなる】のだと知ったよ》😄ある意味💔平和だね😓【アユレム】

僕は、この地球、そして日本という国に来て政治家というのは、
【図太く欲深く自分勝手な人間】がなる職業だと知ったよ。

いやぁ~!、それにしても酷いね。
☆図太い
☆欲深い
☆自分勝手

罪深い行動をして国民に責められても、堂々としているんだから、凄い神経だよね。

本来の人間という生命体なら、恥ずかしいとか、申し訳ないとか思うのに、ただただ凄い神経だよね。

たぶん、僕が知る人間という生命体では無いと思うけどね。

いやぁ~😱、本当に凄い。
言葉にも出来ない。

他の国からは、どう見られているんだろうね。

何をしても、政治家は許される国なんだろうね。

凄いわぁ😱😂😂😂。

そして、それを許している国民も凄いわぁ~😱😂😂😂。
ま、許さなくても、国民には何も出来ないのだからね。

凄いわぁ~😱😂😂😂。

政治家は、平和だね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #日本 #政治家 #凄いわ
#図太い #欲深い #自分勝手 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀