見出し画像

℘*《甘く見ない方がいい【コロナウイルス】そして【ワクチン】✴️》💔【アユレム】

甘く見ない方がいい、《コロナウイルス》《今のコロナワクチン》。
僕は、専門家でも、特にワクチン反対派でも無いけど、かなりの違和感はある。

今になって、コロナの症状は軽症が多いらしいけど、必ずしも《コロナウイルス》の力が衰えた訳ではない。
あくまでも、人間にとっての出る症状が軽くなっただけの事。

何故か、専門家も、現れる症状が弱ければ軽症として病そのものにも軽いと言い張るけど、果たして、そうなのだろうか。

今回の《コロナウイルス》は、かなりの割合で神経系や細胞そのものにも影響を与えるから認知機能や脳へのダメージが強い。

直ぐに、症状が出るならまだしも、じわりじわり症状が出る可能性もある。

ま、あまり言うと顰蹙を買うだろうから、あまり言わないけど、甘く見ると怖い未来がやって来る。

もう少し、国も専門家も真剣に考えた方が良いと、僕は思うけどね。

《ただの風邪》。
だけど言うよね【風邪は万病の元】と。
その意味が、良くわかるようになると思うよ。

特に、免疫力に関わるだろうから、気をつけてね。

それに伴う《ワクチン》も、果たして・・・影響が無いとは言えない。

何故なら、実は、これ程までに副反応が出る《ワクチン》は、あり得ないのだから。

今までにも、いろいろな《ワクチン》を打って、これ程までに副反応が出ただろうか。

そして、その副反応が強いほど効いているのだと言われただろうか。

実は、無いんだよね。

・・・。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #コロナウイルス #風邪
#甘く見ると #風邪は万病の元
#気をつけて #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀