見出し画像

℘*《好き勝手やればいいよ【神様はちゃんと見てるから】どこかの宗教団体でもそう教えられたでしょ💚だから神様はそれに答えただけなのだから》💚【アユレム】

自分の立場も考えず、好き勝手やればいいよ。
【神様はちゃんと見てるから】。

《欲》や《権力》を振りかざして、神様の大切な人間達を困らせたり苦しめればいいよ。

・・・神様はちゃんと見てるから。

どこかの宗教団体でも、そう教えられたでしょ。
誰かを、困らせたり苦しめたり、神は許したのかなぁ。

神様を信じるのではなく、神様を利用している人間達を信じていたら、そりや、神様の怒りに触れるよね。

本当の【神様に仕える人間達】は、誰かを責めたり苦しめたりなんかしないからね。

宗教も信じるものは自由。
違う宗教を悪く言うのも、神様は許さないんだよ。

本当の、神様や仏様は同じ【万物の幸せ】を願い祈っているのだから。

罪深きは、その神様や仏様を利用して《富》を得ようとしている人間達。

それでも、優しく見守って来た神様や仏様が、そろそろ、しびれを切らして制裁を下すよね。

あまりにも、酷すぎるから。

残念だけど、人間の力ではどうにもならないよ。

そうだね、少なくとも今の【与党《特に自民党》】が政権を担っている間は、国民は制裁のとばっちりを受けるだろうね。

神様を侮辱した、ある宗教団体はこれから何か起こるかもしれない。

そして、それに関わった人間達もね。

人間の力では、本当にどうする事も出来なくなるよ。

早く気づいて、ちゃんと神様や仏様を崇めてね。
意地汚い人間達ではなく。

それでも、これから何か起こるよ。

あまりにも、酷すぎるからね。
今の政治家達。

・・・仕方ないね。
好き勝手やればいいよ。
神様や仏様は、ちゃんと見てるからね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #好き勝手 #やればいいよ
#政治家 #意地汚い人間達 #気づいて
#制裁 #仕方ないね #酷すぎる #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀