見出し画像

℘*《自公✴️圧勝🎉そして終わる【政権】か【日本】か?》💚これからの国会は面白くなる✨✴️【アユレム】

予想通り、自公圧勝。
それで喜んでいる場合ではない。
これから起こる事がある。

今の《政権が終わる》。
今の《日本が終わる》。
のどちらかになるだろう。

けして、良くはならない。
それでも、日本国民はそれを支持したのだから結果、何も言えないだろう。

これから、政治家はちゃんと学習しなければならない。
ただ、起立だけしてヤジ飛ばしていた時代は終わる。
それなりの知識を持ち合わせないと、恥ずかしい思いをするだろう。

それが、これから発揮される。
特に、大臣クラスの政治家は、生半可な知識ではこれからは厳しいただろう。

今回の参議院選挙での当選者には、かなりの知識人が居るから、こらからの国会が面白くなる。

自公は、圧勝した事をぬか喜びしている場合ではない。

固定票というのは、本当に凄いのだと実感させられる。
でも、これから起こるのは更に予期せぬ事だろう。

ハッキリ言えば
《今の政権が終わる》
《今の日本が終わる》。
今年中には、その方向が見えて来るだろう。
意味がわかるだろうか。

とりあえず、自公圧勝の中で、面白い政治家が顔を揃えた。

ただ単に、自公圧勝、喜んでは居られない。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #自公 #終わる #政権 #日本
#面白い #知識 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀