見出し画像

℘*《僕はこの💗≪オリンピック✴️パラリンピック≫💗で最高の笑顔と涙を見たよ》🍀感動と勇気をありがとう~素晴らしき人間達~🍀【アユレム】

この≪2020オリンピック❤️パラリンピック≫を通しては、賛否両論があった事は仕方ないと思うんだよね。

でも、僕は特に≪パラリンピック≫に於いては、言葉に現せない程の感動と勇気、笑顔と人間の可能性を見せて貰ったよ。

きっと、みんな違う感じ方や思いがあるのだろうけど、今の世界が向き合っている事は同じだという事。

その中で、≪2020オリンピック❤️パラリンピック≫が賛否両論の中で開催された事よりも、やはり命がけで戦っているのは世界中も選手一人一人も同じだという事。

日本で開催された事で、更にいろいろな競技や選手を見る事が出来た事。

思いや感じる事は、みんな違っていい。

ただ、僕は夢中になったし、感動したし、何だろう、人間の凄さ、可能性を見させて貰ったよ。

本当に、この星に存在する、すべての人間達が平和で幸せを感じられる事を願い祈るばかりだよ。

選手は勿論、関わったすべてに感謝と《ありがとう》と言いたいかな。

ありがとう💗

そしてまた、明日からはそれぞれの戦いが始まるんだよね。

本当に、ありがとう*℘🍀

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #ありがとう #オリンピック

#パラリンピック #感動と勇気 #戦い

#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀