見出し画像

℘*《本当に早く政権交代でもしないと日本は💔経済でも災害でも壊れてしまう》💔何故なら【神を冒涜】して来たから---✴️【アユレム】

ま、政権交代というよりも、ちゃんと【神】と向き合わないで【欲や権力】にまみれ、更には《神を崇める》と謳う団体との間違った関わりを続けた政権に、神は怒るだろう。

その中心に、今の日本の政治団体が居るのなら、経済はめちゃくちゃになるだろうし、その中心に日本の国民が居るのなら、日本の土地にも神からのお咎めが降り注ぐだろう。

本当に【神を謳い】敬っているのなら、ちゃんと《神からの御加護》は、あるのかもしれない。
だけど、あくまでもそれを利用し、欲や権力を振りかざして居るのなら、それはとんでもない【神への冒涜】。

経済はめちゃくちゃに。
災害は更に狂うだろう。

そして、一番やってはいけなかった事は、実際、関わっていながら、何の敬意も示さず【関係を断った事】。

【神】を利用したのは人間。
誰が利用したのか。
集団そのものが利用しているのか。

その答えは、必ず出るだろう。
【神が必ず制裁を下す】。

それでも、それはお咎めという思いやりと受け止めなければならない。

その話題は濁せばいい、これから関わらなければいい。
そんな簡単な事ではない。

【神への冒涜】それは、けしてやってははならない事。


神が守る《人間達〈国民〉》を、苦しめる事は最大の冒涜になるのだから・・・。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #政権交代 #神への冒涜
#人間 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀