見出し画像

℘*【宇宙人は、既に地球に居る🛸その特徴】と℘*《宇宙人からのメッセージ》*℘✴️それは❰ 人間という生命体は人間という生命体によって滅ぼされる❱✴️【アユレム】

前の記事で、宇宙人《地球外生命体》の話をちょっとしたけど。

まだまだ、正直、宇宙人はこの地球上には少ないかもしれないけど、でも、居るんだよね。

そうだね、簡単に言うと透明な宇宙人は透明だよね。映画に出てくるような宇宙人もわかるよね。

そして、人間や地球上の生命体に同化出来る宇宙人?《生命体》が居るという事なんだよね。

その特徴があるんだよ。

例えば、人間なら

✴️UFO、宇宙人をあまり信じない人間

 《何故なら記憶を消しやすいから》

✴️髪が無いか薄い人間

 《宇宙人は殆どテレパシーでの伝達、通信だから》

✴️気持ちが純粋な人間

   《純粋な人間とは、定義は意外に難しいんだよね》

主には、そんな感じかな。

そして、人間に同化された場合の変化

✴️連絡はマメ

✴️記念日みたいなのには疎い

✴️優しいけど、扱いが苦手、下手

✴️無口になる

✴️突然の出逢い、突然の別れ

✴️突然の行動や性格の変動

✴️お臍〈へそ〉が弱くなる

  〈なぜ〈お臍?〉。宇宙人には殆ど無いからね。だからどうして?だよね。僕も不思議だけどね〉

等、そんな感じかな。

《✴️そして、宇宙人が同化した人間から離れた場合、宇宙人が入っていた時の殆どの記憶は消されるんだよ。だから、もし、その人間と再度出逢ってもわからないかもしれないんだよね》

宇宙人は、通信や伝達は主にはテレパシーだから、頭部は髪が無い方がいいんだよね。入りやすいんだよね。それでも、髪があっても同化したら、入ってから薄くなるかもしれないけどね。

でも、特徴であって、上記の人間がみんな宇宙人と同化しているとは違うので、あしからず。

でも、わかると思うよ。

たぶん、関わっている時は意外と気づかないと思うんだけど、急に行動や性格が変わったり、或いは居なくなった時に《???》って感じになると思うんだよね。

《あれっ???》みたいな。

でも、勿論、まだまだ、そんな宇宙人が同化した人間は少ないからね。

これから例えばの、そんな事例を、ゆっくり書いていくね。

そして、宇宙人からの

✴️℘*《メッセージ》*℘✴️

❰ 人間という生命体は、人間という生命体によって滅ぼされる ❱

僕は、地震や噴火等の災害やウイルス、異常気象、等で人類が滅ぶのでは無いかなとも思っていたんだけど、結局それは、ある一部の規模に過ぎないんだよね。

その時に助け合ったり、強い人間が弱い人間を助けたり、そう、結局は人間自身の思いや関わりで人間は助かり、増えていくんだよね。

それをしなくなれば、人間という生命体は、不信になり、怒りが増し、自暴自棄になり、人間同士が争い、人間同士が憎しみ合ったら、衰退、後に滅亡していくんだよね。

人間を滅ぼすのは、人間という事なんだよね。

そして、もう既に始まっているよね。

内戦や、他国への攻撃、更には国内での残虐、惨殺、更には、武器を使わない惨殺。

昔の戦国時代みたいな争いとは、規模が違うんだよね。

核兵器、ミサイル、貧困、ストレス、格差、等。

一番怖いのは、精神の虐待。

貧困、格差、差別、等。

地震、噴火、異常気象、ウイルスは、あくまでも本来は《人間という生命体を滅ぼすまでは行かない》んだよね。

地球や宇宙も生きているからね。

自然界の行動でもあるんだよね。

人間という生命体は、その宇宙の一部である、地球という星を借りているのだからね。

それを、我が物顔で、所有物扱いしている人間を、地球や宇宙はどう思うかだよね。

それも、また、ゆっくり書いて行くね。

そして、地球上の絶滅する動植物も、中には《人間によって》絶滅したものもあるからね。

地球からしたら、可愛いペットを人間によって消滅させられた感覚だよね。

そう、宇宙で一番残酷なのは《地球上に存在する人間という生命体》だと言われているんだよ。

もちろん、優しい人間もたくさん居るけどね。

でも、噂や情報というのは、たった一人の人間の失態でも悪いイメージになるのと同じで、宇宙では《一部の冷酷、残虐な人間という生命体》のお陰で、

℘*《人間という生命体は宇宙で一番残酷な生命体》*℘と言われているんだよ。

《ウイルス》よりもね。

そんなイメージなら、そのうちに宇宙から攻撃されるかもしれないよね。

既に、宇宙人は地球に入って来ているし、探索、捜査もしているからね。

人間は、本来、人間という生命体同士、仲良くしないといけないんだよね。

争いや、差別、貧困を平気で見逃して、権力や財力、欲に溺れている人間という生命体が居る限り、宇宙からのメッセージは、そう遠い事では無いのだろうね。

宇宙や神からしたら

℘*【地球は、地球上のすべての生命体のものであって、一部の人間のものでは無いという事】*℘

℘*《あまり人間という生命体が人間に酷い事をすると、今まで〈おいしい思いをして来た人間達〉に何かが起こるよ》

今、困っている人間という生命体の中に、今まで〈おいしい思いをして来た人間達〉も居るよね。

これから、まだまだ困るよ。

だって。

そうして来たのだから。

数多くの困っている人間達を見殺しにして来たのだから。

試される時が来て居るんだよ。

これから起こるのは、〈弱い人間という生命体〉だけが犠牲になるのでは無いという事。

今までは、主には、そうだったけどね。

これから、今までに無かった事変が起こるよ。

じゃぁ、またね。

次回は、人間以外の動植物の宇宙人との同化を書いてみるね。

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コロナ #宇宙 #神 #人間 #メッセージ

#同化 #宇宙人 #滅ぶ #人間によって

#アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀