見出し画像

℘*《宇宙カラノ☆メッセージ》【少なくとも子供達への体内ヘの〈マイクロチップ〉の埋め込みを始めた方がいい】何故なら✴️子供達の行方不明者が増えるから✴️🛸≪ノアの方舟≫🛸😱【アユレム】【フェアリー🧚アユレム💗】

今、少しずつ人間やペット等への体内に《マイクロチップ》を埋め込む事例が増えているよね。

特にペット。

人間の身勝手な行動や思いから、捨てられたり虐待される動物達の為に。

そして、無責任な人間をちゃんと処罰しなければ、犠牲になるペットは増えるよね。

でも、今はペットどころではなく、人間自身に起きている虐待や行方不明。

助けを求められる、或いは、必要以上の苦しみやショックを感じたら救いを求められるシステムを導入して欲しい。

そして、知らん顔で行方不明を演じて、子供や誰かの存在を消している人間達が増えているという事をちゃんと罰して欲しい。

今まさに、見つからない人間達が、増えているという事。

もう、既に始まっているんだよね。

今すぐにでも、始めた方がいい。

プライバシー?。

そんなものは、後、数年で無くなるからね。すべては管理されるようになるんだよ。

人間という生命体は、やたら《平和》だの《平等》だの《プライバシー》だの《ハラスメント》だの綺麗事を並べたがるけど、生まれた時から、そんなものは始めから無いんだよね。

また 、難しい話しになるから今は止めとくけど、でも、本当に《マイクロチップ》は、必要になってくると思うんだよね。

この宇宙の中で一番恐ろしい生命体が、宇宙では《地球という星に存在する人間という生命体》になっているんだよ。

ウイルスでもなんでも無いよ。

何故かは、いろいろ書いて来たからわかると思うんだけど、ただ、これから宇宙や神が動き出すという事。

【悪い生命体を排除】する為にね。

そして、【ノアの方舟】みたいに純粋な子供達は連れ去られるかもしれないんだよ。

次の、【善い人間という生命体が存在する星、国】を創る為にね。

それは、幸せな事なのか、残酷な事なのかは、人間達が判断する事なんだけどね。

始まるよ。

本当に。

【ノアの方舟】

あまりにも、人間達は神や自然に逆らい、人間という同じ生命体を粗末に、残酷に扱い過ぎたからね。

欲の為に。

平和?。平等?。プライバシー?。

ハラスメント?。

嘘ばかりの人間達。

まだまだ、今は様子見だけどね。

そろそろ、始まるかもね。

ゆっくり。じわじわと。

そして、一気に。

地震、洪水、異常気象、台風、噴火、ウイルス、事故、自然発火、戦争、等々。

映画や小説、アニメは実は宇宙や神からのメッセージだからね。

その通りになって行くよ。

世界のどこかで始まるよ。

これ以上、自然破壊、人間同士の争いや格差をやっているとね。

でも、止めないよね。

だから起きてるよね。

世界で。

噴火、地震、洪水、異常気象、等々。

そして、ウイルス。

ワクチン、効けばいいね。

でも、そんなに甘いウイルスでは無いよ、今回は。

何故って?。

う~ん。

🛸➰✴️あ、そうそう。ちょっと明日から僕は≪UFO≫から離れるから、友達になった生命体にこの【note】を預ける事にしたんだよ。

でも、チョロチョロ顔は出すから宜しくね。

僕が書く時は【アユレム】って、いつもみたいに書くからね(*^^*)🛸

友達は【フェアリー🧚アユレム💗】だよ(*^^*)🍀宜しくね。

あ、【フェアリー🧚アユレム💗】は、

℘*僕と違って優しくて、可愛い(*≧з≦)

💗妖精なんだよ✨🥰

名前は同じがいいみたいだから、宜しくね🥰

じゃぁ、またね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #アユレム #ノアの方舟 #マイクロチップ

#子供 #居なくなる #友達 #妖精 #💗

#ペット






🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀