見出し画像

℘*《政治家さん✴️専門家さん》頭は大丈夫?一般国民は【奴隷】なんだろうね😱口ばかりの国民思い💔【アユレム】

《マスクだけでは安心してはいけない》

と言ってみたり

《満員電車でもマスクして黙っていれば安心》だと言ってみたり。

かと思えば

《なるべく外出は控えて》と言う。

仕事は別なのか?。

要するに、仕事以外の自粛なのか。

=感染拡大でも、せっせと仕事はしろ!。

そういう事なんだろうね。

・・・奴隷社会と変わらない。

結局、何もわからないオミクロン株に対しての対策が国民のせい。

でも本当に不思議なんだけど

《政治家や専門家は殆んど感染しない》。

《そして、殆んどがワクチン接種していない》という事の説明が欲しい。

違う意味の《頭が大丈夫ではない》のかもしれない。

一部の仕事にばかり補償して、一般の国民は感染爆発の中《マスクして黙って働け!!!》。

本当に、凄い国だね。

そして、一部への莫大な税金からの給付は、また国民が働いて返せと言うのだから。

奴隷なんだろうなぁ。

一部の国民以外は。

笑ってるだろう。

《お前達は、働けば良いのだよ!税金さえ払えばな!?。ワッハッハ》

・・・それが本音なんだろうね。

じゃなきゃ、本当に《馬》《鹿》なのか?。

《馬》や《鹿》は賢いのにね。

笑っちゃうよね。

本当は、何にもわからない専門家や学者と。

本当は、国民の事なんかどうでもいい、税金さえ払ってくれる人間ならと思う政治家。

だから、少子化には問題視する。

子供が大事なんじゃ無くて、税金を納める人間が少なくなる事が困るのだから。

ただ、それだけの事。

そう、一般国民は【奴隷】なんだよ。

【奴隷なら奴隷なりの暮らし】をすればいいという事かな。

それで時々《旅行や飲食》の割引してあげれば、また働くさ!。

簡単、簡単♡♡♡

#コラム #一般国民は奴隷 #政治家

#専門家 #頭は大丈夫 ? #アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀