見出し画像

℘*《メダル🏅メダル》いい加減にして欲しい💢何故☆選手を讃えない💢公開虐めするな💢海外選手の素直に自分を喜ぶ姿が微笑ましい💗【アユレム】

何故、いつまでたっても《メダル・メダル》なんだろう。

もちろん、メダルを取る事は素晴らしい事だけど、何故《銀》で謝るのだろう。

日本の選手と、何だかんだ怪しげな国の選手ぐらいしか不思議と謝らない。

もちろん悔しいのはわかる。

だけど、何に謝っているのだろう。

日本は、やたら《メダル・メダル》。

メダル取らないと相手にもされない。

オリンピックというプレッシャーや緊張の中で、頑張って戦う選手達。

日本の代表として選ばれ、オリンピックという会場に居られる事だけで、胸を張ってやればいいし、結果は結果。

胸を張って帰って来ればいい。

ふざけてオリンピックに出たのなら謝ればいい。

一生懸命やらなかったのなら謝ればいい。

だけど、頑張ったのなら謝るのは辞めて欲しい。

海外の選手で、メダルなんて程遠くても、自分が思う以上の成果が出たり、オリンピックに出られた事に身体中で喜ぶ選手がたくさん居る。

その姿を見ると、こっちまで嬉しくなる。

それでいいと思う。

もっと素直に、オリンピックの場所に居られる事に喜べる選手であって欲しい。

頑張った自分を褒めて欲しい。

もっと、もっと、楽しんで笑顔を見せて欲しい。

誰の為に戦い、誰の為にオリンピックを目指したのか。

自分と周りの人の為。

《メダル・メダル》本当にうるさい💢

いい加減にして欲しい💢

そして、まるで世界中での公開虐めかのような扱い。

ある選手は、薬物疑いで出場出来るのか、オリンピックが始まってから騒ぎ出した。

そして、疑いの中で叩かれ、中途半端な考えで出場したけど、あまりにもその選手の姿は残酷だった。

駄目なら駄目で出場停止にすればいい。。

良いなら良いと。

何もかも中途半端で、ちゃんと指導できない大人の責任。

まだ、未成年の若者を公開して傷つけている。

わかっていても出場したかったのか、出場しろと言われたのかはわからない。

でも、まだ若すぎる。

国や、大人達の忖度や見栄の為の選手なら、あまりにも残酷過ぎる。

薬物だとかの問題も、すべては大人達の指導、考えの甘さから来ている。

彼女の、オリンピックよりも心の立ち直りを心配する。

マスコミも、専門家も、選手も、もちろん駄目な事は駄目なのはわかるが、あまりにも責め過ぎではないだろうか。

薬物を許せとは言わないが、あまりにも公開虐めにさえ思える。

選手にとって、元気に無事に出来たのなら、そんな素晴らしいことは無いのだから。

君達は、素晴らしい日本《各国》の代表なのだから。

負ける人間が居るから《メダル》は貰える。

それだけの事なのだから。

本来のオリンピックの意味を、もう一度選手も皆も考えて欲しい。

《メダル》の為なのだろうか。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #メダル #オリンピック

 #公開虐め #いい加減にしろ#笑顔

#謝らないで #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀