見出し画像

℘*《今年中に解散総選挙【政権交代】無ければ恐ろしい事になるだろう》✴️本当に---💣【アユレム】

本当に、今年中に解散総選挙《政権交代》無ければ、国民にとって恐ろしい事になるだろう。
今は、豊かに暮らしていても、それさえもわからない状況になるだろうね。

何が、どうなるのかって。
殆んどすべてが狂って来る。

支持率が下がろうが、選んだのは国民。
選ばれたのだから・・・。
嘲笑う政治家達。

それでも、今までの政治家や総理大臣は人間らしかった。
だから、支持率が下がったら反省なり、何かを思い考えた。

しかし、今の政治家や総理大臣は何も感じない、思わない、焦らない。

人間としての何かが、欠けている。

それでも、ロボットみたいにちゃんと機能していれば未だしも、何本かネジがもう既に抜けているのだから、ロボットよりたちが悪い。

何とかして、解散総選挙《政権交代》をしない限り、本当に恐ろしい事が始まる。

もう既に、その案は一部提案され始めている。
それでも、国民は
黙っているのだろうか。
黙っているしかないのだろうか。
黙らされているのだろうか。

もっと、名のある著名人達が立ち上がらなければ本当に恐ろしい事になる。

そう、誰もが。
相当な富裕層以外は。
この日本から逃げ出せる国民以外は。

さぁ、どうなるか。

このままなら、本当に恐ろしい世界が待ち受けるだろうね。

国民は、もう少し学び知らないとね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #恐ろしい世界 #日本
#解散総選挙 #政権交代 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀