見出し画像

℘*《不思議な現象が起きている》🍒《note》の記事を公開出来ないんだよね☆世の中✴️本当にヤバイ✴️のかなぁ?🍀僕のストレスならいいんだけどね✴️【アユレム】

最近、不思議なんだよね。

いつもみたいに《政治》や《コロナ》や《災害》や《事故》や、いろいろ記事を書くんだけど、《公開が出来ないんだよね》。

機能のせいじゃなくて、記事はたくさん書くんだけど公開出来ないで貯まっているんだよね。

何でだろう?。

いざ、《公開設定》をクリックしようとすると出来ないんだよね。

人間と言うのは、案外、違うかな?でもそんな気がするとか、感じるとか。

その程度なら、意外と言ったり、感情表現出来るんだけど、いざ、それが本当過ぎたり、現実になると思うと言えないって事があるんだよね。

適当に《愚痴》ぐらいなら、さらっと言えたり、書けたり。

それが、当たると面白がったり、何だかワクワクしたり。

だけど、あまり良い事じゃない事が現実になったりしたら、怖さがあるんだよね。

何だか、今まではバンバン書いて公開していたような記事が、最近は《公開》出来ないんだよね。

何となく、在り来たりなどちらかと言うと、優しい?記事しか。

何でだろう。

記事が《愚痴》や《想像》では済まないで、現実になるのかなぁ?。

人間って《愚痴》や《ちょっとした文句》《想像》を言っていられる時が案外、感情のバランスを取っている時ってあるんだよね。

でも、それは自分自身の中での事で、誰かに話すにしても、意外とすり抜けられる感情なら、それに過ぎないのだけど、それが案外現実に成り過ぎると、《愚痴》や《想像》ぐらいでは済まない事が起きてしまうんだよね。

この記事は《公開》出来ているかな?。

単なる僕の《愚痴》に過ぎなかったのなら嬉しいけどね。

また、《政治》や《災害》等に対して、僕なりの意見や考え、想像をバシバシ書けるようになるといいなぁ。

何だか、今はそれが現実に成りそうで怖いんだよね。

きっと、僕。

今は、本当に、普通にみんな《日本人も世界中の人も》暮らせる日常が、戻る事を願いたいんだよね。

今のままの政治や災害、世の中に、ちょっと違和感だらけで、ちょっと怖ささえ感じるんだよね。

無観客でも、オリンピックをやるなら無事に終われますように。

今はまた、バシバシ《愚痴》を書ける状態になる事を願いたいんだよね。

相変わらず《UFOの事》も書けないし😱

何なんだろう。

何が起こるんだろう。

本当に、日本や地球、人類は大丈夫なのだろうか。

僕の単なるストレスなら、それで、いいんだけどね。(^.^)。

公開出来るかな😃この記事は。(^.^)。

じゃぁ、またね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #不思議な現象 #公開出来ない

#何なんだろう #愚痴 #怖さ #現実

#起こる #アユレム




🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀