見出し画像

超人気有名店𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥京都と言えば宇治市!宇治と言えばここのパン屋 ˎˊ˗

■ たま木亭
京都の宇治にある超人気パン屋さん𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.


職場の子なんて
休日にわざわざ買いに行くほど!
の超有名店なのだそう𓈒𓏸
.
.
.
駐車場に止まってある車のナンバーは
他府県からもぞくぞく集まってきていましたよ ˎˊ˗ 
.
.
.
いつもは職場の先輩が買って来てくださるのですが
今回は私が初めて訪れてきました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
お店は京都大学の前 ˎˊ˗ 
まずは学生のお客さんは確保ですね𖥧 𖦥 𖤣 𖥣
.


思っていたよりお店はコンパクトなのです𖠿
駐車場はお店の前に4台ほど置けます ༘*
別場所にも駐車場があるとか…
警備員さんがいてるので車の出し入れは安心᯾
.
.
.


お店の中はお客さんでいーっぱい 𓈒𓂂𓏸
お店の中をぐるーっと列になって
順番に回っていく感じ 𓈒𓂂𓏸
.


いっぱいありすぎて迷っちゃう!
取り逃したらどうしよう!と
前に並ぶ奥様方がお話しされていました𓈒𓂂𓏸
.


取り逃しても戻って取れるので
大丈夫そうでしたよ笑
.
.
.


とにかくパンの種類が多くて
パンを焼く回転数が多そう ˎˊ˗ 
.
.
.
なんでこんなに人気なんだろう…と不思議なぐらい
そんだけ美味しいんですけどね✼ ❃ ✾ ✽
.
.
.


私の1番好きなパンは
◎ハチミツ硬焼きバター 
 ▶︎カリッカリのパンの中からハチミツがとろ〜り
  バターの香りも最高◌𓈒𓐍 
.
.
.
また訪れたいです𓍯𓐄
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:7:00~18:45 ※売切次第終了
☑︎定休日:月曜・火曜・水曜
☑︎京都府宇治市五ケ庄平野57-14
JR奈良線 黄檗駅から 徒歩5分
京阪宇治線 黄檗駅から 徒歩6分
☑︎駐車場:あり
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?