見出し画像

大阪マラソンお疲れ様でした🏃 ˎˊ˗

⬛︎ 大阪マラソン
.
2日前にグッズなどを購入しに行っていた


9:45〜スタート
彼はHエリアでスタンバイ
スタート時間まで長いのと寒いらしい
だから、使い捨ての
●レインコート か
●ゴミ袋を被る
がいいらしい!
.
.
.


私は9:30頃に到着予定
.
.
.
家族に
『ランナーズ・アイ』と
旦那の番号を伝えます◌𓈒𓐍
お家からでもネットで見られます◌𓈒𓐍


.
.
.
さてどこまで頑張れるでしょう笑
.
.
.


応援するのも大変📣です笑

どこを走ってるのかが分かるのはいいんですが
じゃあ、自分は今どこにいる??
のが分からずで😂

●充電器 必須ですよ笑

私は電車移動で数カ所まわりました🏃
・淀屋橋
・なんば
・鶴橋
・今里
・鴫野
・ゴール

完走おめでとう🎉
よくがんばりました


#マラソン_yk #大阪マラソン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?