見出し画像

ハーベストの丘🐏🌈

■ハーベストの丘
.
.
この日は𖥧 ↟ 𖧧
.
◉ゴーカート
◉空中アスレチックORA!WOO!TAN!
◉動物ふれあい広場
.
たのしみました𓂃 𓈒𓏸
.
.
その中でも、空中アスレチックは刺激的でした(笑)
こんなにドキドキしたのは久しぶり
.
◎フルセット
◎ハイグラウンド(1周) ←今回こちら!
◎ローグラウンド(1周)
◎ジップライン
◎クイックジャンプ
.
から選べます𖥧 ↟ 𖧧
.
.
.
【ハイグラウンド】
地上最大8メートルの高さを進みます𖠊
.
途中、これどうやって進むの?とか
ぇ、無理!怖すぎ!とか!!!!!
.
最後のコースに関しては
私はお尻突き出したまま、脚がくがくで⌛︎
お婆ちゃんみたいになってました笑
.
それを見て笑う達也𖠊
(多分スタッフさんもマスクの下で笑ってた)
それにつられて笑って更に脚ガクガク(笑)
.
怖いけどたのしかった!
達成感あるしスッキリするし!
.
.
.
旦那がビビりじゃなくて
運動神経よくて頼り甲斐あって
(人のこと見て笑ってたけどw)
よかったと心から思えた日𖧧笑
.
私は図太いと言われました←
まぁ、どこまでもついて行きますよ❤︎笑笑
.
.
.
他にも
・芝すべり
・アーチェリー
・ボート池
・シルバニアファミリー
・乗馬コース
・シープハウス
・カピバラハウス
などなど!!!
.
.
.
⚠︎現金準備
園内はそれぞれのエリアでチケットを買います。
現金のみです。
.
.
.
※4/25(日)〜5/11(火)まで
臨時休園とのこと𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
.
子供が出来たら連れて行きたいスポットでした𓃟
.
.
2021.04


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗

𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
#堺ハーベストの丘 #ハーベストの丘 🐑 #大阪アスレチック #大阪アスレチック関西アスレチック #大阪遊び #大阪テーマパーク #大阪日帰り #大阪日帰り旅行 #お出掛け大好き #お出掛け好き #お出掛け好きな人と繋がりたい #お出掛け好きと繋がりたい
#堺_yk #ハーベストの丘_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?