見出し画像

淡路島🏝️ぶらり旅🌱淡路市にある☕️森のオト。こぞらそう

■ 森のオト。こぞらそう
淡路市にある山の上にある一軒家カフェ☕️
.
.
.


Googleとインスタで見つけて
行ってみたい♡と思ったひとつのお店𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
.
当日予約で駆け込みました
9時過ぎに電話した頃には
まだ予約可能な時間が多かった印象
.
.
.
本日は12時半に予約🍽️
.
2名様だとカウンター席になるかも〜とのこと
.
.
.
🍽️ランチプレートは15名様限定なので
あるかなあるかなどきどき
.
.
.
山のくねくね道を🚗登っていくと
スタッフさんが案内してくださいます
.
.
.
小さな𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥一軒家を発見
.
.
.
店内は
ホワイト×ウッド×ベージュ
のおしゃれな空間💭
.


少し暗めの照明
所々に飾られている
ドライフラワーとグリーン達🌿
もうこの雰囲気に癒される🫧
.
.
.
テーブル席に案内してくれました🪑
.
.
.


森のオト。プレートは手前のお客様で売り切れ、、
次回からは12時前の予約の方がいいですね✨
.
.
.


●特製デミグラスハンバーグ定食
 ▶︎やわらかハンバーグに甘めのデミグラスソース🍴
  にんじん🥕酢漬けかな?甘くて食べやすい
  ふわふわのマッシュポテトすき〜
.

●白いビーフストロガノフ
 ▶︎シチューの感覚で食べれるんだけど
  クリームが濃厚🐄また食べたくなるお味🥄
.
.
.
☕︎ドリンクとミニスイーツを付けて ˎˊ˗
.
本日は


●ほうじ茶パンナコッタ
 ▶︎ほんのりほうじ茶の香りと
  甘すぎない生クリームと一緒に♡
.
●黒胡麻とバナナの🍌ミニケーキ
 ▶︎なんと温かい🧁バナナの甘みと
  ふんわりとしたバターケーキ🧈
.
.
から選べます ˎˊ˗
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:不明
☑︎CASH ONLY
☑︎定休日:不明
☑︎兵庫県淡路市里573-6上ル
☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

#森のオト
#淡路島カフェ
#カフェ巡り大阪
#カフェ巡りすきな人と繋がりたい
#カフェ巡り ☕️
#カフェ好きなひとと繋がりたい
#カフェ好きとつながりたい
#森のオト 。_yk
#淡路島_yk
#カフェ_yk
#兵庫_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?