見出し画像

江坂でちょっと贅沢なランチが食べられる︴ 𓂑𓌈 魚座 沖のや

■ 魚座 沖のや

和歌山直送 朝穫鮮魚 和食

江坂にあるビル 2F のお店𖠿

.
江坂駅からだったら歩いてすぐかな!
.
車は近くのコインパーキングへ
.

.
.
定食の他にお昼のコースというのがありました𖥧

▶︎2コースありました ↟ 𖧧

◉お昼の3,000円コース ▶︎本日はこちら!
◉お昼の5,000円コース
.
.

.
前菜

自家製手造り豆腐

お造り盛合せ

季節の天ぷら

季節小鉢

本日の煮魚

季節の土鍋ご飯

デザート

.

.

.

ここの店内の作りが理想だと連れて行ってくれた達也 ▶︎なるほどです
.
.
.
お昼から豪華なお食事でした𓂃 𓈒𓏸

.
.
.


2021.01

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#江坂ク ゙ルメ #江坂ランチ #江坂居酒屋 #大阪ク ゙ルメ #美味しいもの好きな人と繋か ゙りたい #美味しいもの好きと繋か ゙りたい #美味しいものか ゙好きな人と繋がりたい #おいしいもの好きな人と繋か ゙りたい #沖のや #魚座沖のや
#大阪市_yk #江坂_yk #ランチ_yk #居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?