見出し画像

🇬🇧スマホの電波が入らない…🌲山奥にある🌲お洒落な村🇬🇧

■ ドゥリムトンヴィレッジ

亀岡の山奥にありました𖤣𖤥

.

.

.


門から英国の雰囲気が漂っているので

すぐに分かると思います𓂃 𓈒𓏸

.

.

.



駐車場に車をとめて少し歩くと


お洒落な建物だったり

映えスポットがあります◌𓈒𓐍

.

.

ここからどこへ進んで行くのが正解なのか

分かりづらいです ༘*

.

.

.

レストランを利用しないと村には入れないようです

◎宿泊

◎ウェディング

もできるのかな? ※詳しくは𝙷𝙿へ

.


.

.

𖠿 一軒のお家に入っていきます

.

.

𓎤 お土産など購入できるようです

.

奥には扉があり

その横にはレジと店員さんがいらっしゃいました𖠋

.


ここでレストランのメニューを選んで先払いします𓎪

 ▶お食事代に入場料が含まれているのですかね

.

.

.


𖦥 𖤣 𖥣扉を開けると小さな村です

.

.

.

私たちはレストラン 𝟷𝙵 でお食事したのですが

村のあちらこちらにある小さな建物でも

お食事できるようです𓌉◯𓇋 ‪

.

わんちゃんとお食事している方もいらっしゃいましたよ

.

.

.

どこのスポットもお洒落に作られています



 ▶映えスポットですよ𓆸
  撮影の腕がないのでひとつも撮れませんでしたが…笑

.

.

.

𝚂𝙷𝙾𝙿があるのですが土日祝日しか
𝙾𝚙𝚗𝚎していないようです(~17:00)

.
◎𝙼𝚊𝚛𝚛𝚒𝚎’𝚜 𝚂𝚑𝚘𝚙

 ▶スミレやスズランの食器等のアンティーク商品

.
◎𝙰𝚗𝚝𝚒𝚚𝚞𝚎 𝚂𝚑𝚘𝚙

 ▶イギリスより買い付けた直輸入のアンティークが
  勢揃い

.
◎𝚂𝚊𝚕𝚟𝚊𝚐𝚎 𝚂𝚑𝚘𝚙 ドゥリムトン英国祭など
         イベント時に𝙾𝚙𝚗𝚎

 ▶イギリスより買い付けた直輸入のアンティーク家具
  ドア ステンドグラス

.

.

.


すごく小さい村でした𓃶 ˎˊ˗

ぎゅっと詰まっている感じを想像していただければ ˎˊ˗

ゆ𓂃 ったりな時間を楽しめますよ◌𓈒𓐍
.
.
.

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


☑︎月~金 11:00~16:00(L.O.14:00)

 土日祝 10:30~20:00(L.O.19:00)

☑︎京都府亀山市西別院町柚原水汲12

☑︎亀岡市ふるさとバス 西別院⇔東別院循環(F21,F22)
 JR亀岡駅前発⇒京都先端科学大学で乗り換え⇒奥野


☑︎駐車場:あり


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#ドゥリムトン #ドゥリムトン村 🇬🇧 #ドゥリムトンビレッジ #ドゥリムトンヴィレッジ #亀岡自慢あれこれ #亀岡観光 #亀岡市観光 #京都観光情報 #京都観光案内 #京都観光ガイド #京都インスタ映えスポット
#関西インスタ映え
#京都 #kyoto #ky ōto #kyoto 🇯🇵
#ドゥリムトンヴィレッジ_yk #京都_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?