見出し画像

ハンモックで楽しみながらお食事したいなら♪みのおキューズモールにあるお店で

◼️Hammock Garden
みのおキューズモールEAST2 1Fにある
ハンモックメインのお洒落なお店𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
.


2022年7月にOpenしたばかりのよう ˎˊ˗
.
.
.



なんと ˎˊ˗
お店の中にはハンモックがあって
リゾート感あふれる空間𓆉 𓇼
.
.
.
外には2席でしたが
ペットとお食事できるテーブルもありました ˎˊ˗
.
.
.
今回頂いたメニューは𓆸
.

生ハムとフルーツのサラダ

 ▶︎生ハムのしょっぱさとりんごの甘さが◎
  トマトとパプリカのカラーが全体的に可愛い𓂃 𓈒𓏸
.

ナスのグラタン

 ▶︎スキレットで出てきて⌇あつあつ⌇です
  薄く切ったナスがミルフィーユみたいに
  何層にもなっていました᯾
.

クワトロフォルマッジ

 ▶︎あま〜い 𓈒𓂂𓏸 はちみつをかけていただきます ˎˊ˗
.

ボンゴレ ロッソ/ビアンコ

 ▶︎パスタの麺は太めです᯾
  ニンニクのいい香りが食欲をそそる𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
𓎤お値段は少々お高めですが
お店の雰囲気なども合わせると
十分かなと思います⋆ ꙳ ✩
.
𓌉◯𓇋 ‪お料理も美味しく‬‬‬‬
たのしく頂けます♪ˎˊ˗
.
※ゆらゆらたのしいけれど
 途中で酔ってくるので⚠︎注意です笑
.
.
.
Hammock Gardenさんはこちら→ @hammockgarden
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:11:00~22:00
(料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
☑︎定休日:なし
☑︎大阪府箕面市西宿1-13-10
みのおキューズモールEAST2 1F
千里中央駅・箕面駅からバス
☑︎駐車場:あり
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?