見出し画像

🧺淡路島に来たなら🫖ここのカフェ☕️刻々

■ 刻々
淡路島にある小さな喫茶店☕︎◌𓈒𓐍
.


🕰️14時頃訪れると
満席でしたが
30分程待つと入店できました🧺



.
●kokkoku Parfait きまぐれパフェ
 ▶︎売り切れでした¦残念¦
.
.
.
麦茶出してくださいます🍂
.
.
.
本日いただいたのは🥮
.


●まかほかスコーンふたつのプレート
 ▶︎全粒粉・粉砂糖がかかっている方は紅茶
  もうひとつはホワイトチョコ
  (チョコの味全然しなかったからセーフ笑)
  お好みでバター🧈とジャムで頂きます
  外側はさくさくでしっとり❤️
.
●ひんやりクリームサンドスコーン
 ▶︎柑橘系の香りとクリームチーズ
.
●人参りんごじゅーす
 ▶︎人参🥕のほのかな香りとりんごの甘さ🍎のじゆーす🍹
.
●深煎り珈琲HOT
.
.
.
店内はテーブルが3つほどで8席の小さな喫茶店
.
このお洒落な空間と青空×緑の自然がもう最高🌿
.
.
.


トイレはお店を出て裏側にあります◌𓈒𓐍
.
🪔灯りが下がっている横の扉を開けると発見
.
お外にはヤギ𓃶 のしろみちゃんがいましたよ~~
.
.
.
また訪れたい @kokkoku_
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎予約不可 ※3名以内・中学生以上
☑︎営業時間:13:00~18:30(L.O18:00)
☑︎CASH ONLY
☑︎定休日:インスタのカレンダーを確認
☑︎兵庫県洲本市五色町鮎原南谷409
☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

#刻々
#淡路島喫茶店
#カフェ巡り大阪
#カフェ巡りすきな人と繋がりたい
#カフェ巡り ☕️
#カフェ好きなひとと繋がりたい
#カフェ好きとつながりたい
#刻々_yk
#淡路島_yk
#カフェ_yk
#兵庫_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?