見出し画像

青いラーメン屋さん🟦 🍜️⋆͛‪‪⌇‪‪ キラメキノトリ大阪八尾店𓈒𓏸

■ キラメキノトリ大阪八尾店
八尾にありました鶏白湯らーめん
台湾まぜそば屋さん🕊️💙
.
.
.
営業さんとランチ🍜しました ⌇‪‪ 🛒 𓈒𓏸
.
.
.
キラメキノトリはたまにふと見かける
🩵青いラーメン屋さんってイメージ💙𓈒𓏸
.
.
.
🍜ラーメンの味は3種類
 ▶︎塩・醤油・味噌
.
.
.
私は𓌉◯𓇋
●台湾まぜそば
 を頂きました𓂑
『台湾まぜそば』の食べ方に従って♪
.
.
最後の残ったタレで頂く
〆ご飯は最高だったな𓂑𓌈
.
ごちそうさまでした🙏 ˎˊ˗
.
.
.
2023.08.21


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:[平日]11:00-15:00(L.O14:30)
          17:30-23:00(L.O22:30)
      [土日祝] 11:00-23:00(L.O22:30)
☑︎定休日:無休
☑︎大阪府八尾市新家町1-58-5
☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#キラメキノトリ大阪八尾店
#キラメキノトリ
#鶏白湯らーめん
#台湾まぜそば屋さん
#八尾グルメ #八尾市グルメ
#八尾ラーメン #八尾グルメ巡り
#八尾_yk #ラーメン_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?