見出し画像

中崎町でみつけたおしゃれカフェ🫖⌇🩵 cafe mizuiro

■cafe mizuiro
.

.

.

中崎町ってめっちゃ素敵なところ⑅◡̈*
.

おしゃれなカフェがいっぱい☝︎︎☕︎︎☘︎︎

.

.

.

雨だったからゆっくりまわれなかったけど・・・

また、ひとりで来ようかな☔︎︎

.

.

.


.

.

.

外装が水色のカフェがあって入ってみた➪ ༘*

.

.

.

おしゃれだねぇ

.

.

○カレー
●みかんジュース
○レアチーズケーキ
●コーヒー
を頼みました❥❥❥

.

.

カレーはなんとベーグルに挟まれて𓃗!!

.

.

みかんジュースはおばあちゃんがよく送ってくれたみかんを絞ったジュースの懐かしい味☽

自然の味がいちばんఌ

.

.

.

レアチーズケーキはどうやってあんなに白く作れるんだろうと

思いながら頂きました♥︎♡︎♥︎
(もう一個食べたかった!!)

.

.

.

帰りのレジで焼き菓子を発見☀︎︎

.

.

な一時メレンゲにはまっていた時期もあって

『ミントメレンゲ』を買って帰りました✍︎︎☘︎︎

.

.

.

中崎町カフェ巡りいいꕥ♲︎

.

.

.
2020.07




#cafe mizuiro#中崎町カフェ巡り
#カフェミス ゙イロ #中崎町カフェ #中崎町ク ゙ルメ #中崎町スイーツ #カフェ巡り #カフェ散歩 #インスタ映えカフェ #焼き菓子 #スイーツ #おしゃれカフェ #ケーキ
#大阪市_yk #中崎町_yk #梅田_yk
#カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?