見出し画像

名古屋と言ったら味噌かつ!をどんぶりで頂きましたぁ

■きしめん亭 エスカ店
名古屋駅直結エスカ内にあるお店 ‪𓂑 𓌈
.
.
.
きしめん亭は創業90年の老舗です𖠿 ˎˊ˗
.
.
.
名古屋名物を頂こうということで
こちらのお店を選びました𓈒𓂂𓏸
.
.
.
˗ˏˋ 名古屋名物 ˎˊ˗
味噌かつ と きしめん のセットがあったり♪ˎˊ˗
.
◎みそおでん
 ▶色が衝撃的でした
  隣の席の方が食べていて味が
  しゅんでそう~~と気になりました⌇
.
.
.
私が頂いたのは𓂃 𓈒𓏸
.


◎味噌かつ丼
 ▶サクサクのカツにかかる
  あま〜く濃いみそが最高でした𓈒𓂂𓏸
.
.
.
名古屋名物を一気に楽しみたい方は是非こちらへ◌𓈒𓐍
.
.
.
きしめん亭のきしめん・うどんは
通販で購入できるようですね♪ˎˊ˗
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:10:30~21:25(ラストオーダー20:55)
☑︎定休日:元旦
※2月、9月はエスカ地下街の休日に準ずる
☑︎愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
 JR東海道本線・中央本線・関西本線
 名古屋駅から徒歩1分
☑︎駐車場:なし(エスカ内に有料パーキングあり)
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#きしめん亭#きしめん亭エスカ店
#みそおでん#みそおでん🍢
#味噌かつ丼#きしめん
#名古屋名物みそかつ
#名古屋名物#名古屋グルメ
#名古屋グルメ旅#名古屋グルメ巡り
#名古屋_yk#きしめん亭_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?