見出し画像

豊中でみつけた居酒屋さん🏮 居酒屋 舞

■居酒屋 舞
 豊中にある居酒屋さんです𓎤
.
.
.
金曜日の晩だったのもあり
お客さんで賑わっていました᯾
.
大将と思われる方とスタッフさん一名で
お店を回しており
忙しそうでした𖠋𖠋
.
.
.
お通しは
◉オクラ
を頂いて𓂃 𓈒𓏸
.
◉お刺身盛り合わせ
 ▶︎大きい!テーブルに来た時の迫力感 ˎˊ˗
.
◉新タマのサラダ
 ▶︎辛くないタマネギ〰血液サラサラになりそう
.
◉カキのバター焼き
 ▶︎バターの香りと味がカキと合います♪ˎˊ˗
.
◉串焼き
 ▶︎こりこりな歯ごたえで頂きます
.
◉黒毛和牛 ブリスケ(おろしポン酢)
 ▶︎ボリューム満点!でも意外と食べられました!
.
◉菜の花天ぷら
 ▶︎苦味がそこまでなく食べやすかったです𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
豊中のお店シリーズでした𓈒𓂂𓏸
.
.
.
2022.01


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎ 11:00~14:00
  18:00~0:00
☑︎定休日:日曜
☑︎大阪府豊中市本町3-1-52
  阪急宝塚線 豊中駅より徒歩3分
☑︎駐車場:なし 近隣コインパーキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
.
.
#居酒屋舞 #豊中グルメ #豊中居酒屋 #美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#豊中_yk #居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?