見出し画像

淡路島の山奥にある隠れ家うどん屋さん⛲中庭席で️᯾

■ かま釜うどん 淡路別亭
淡路島の山の中のおうどん屋さん᯾
.
.
ここ本当にあってるの?
向かいから車来たら無理だよ🚗なんて道を進みました笑
.
他にも広い道があるみたいです⚠︎
.
.
.
到着すると素敵な建物がありました🏠♡
.
.
.


お店の暖簾をくぐると
中庭??が ˎˊ˗
.


お店の中にも席がありました🪑


今回は中庭席で⛲️🍃ˎˊ˗
.
.
.
開放感があって気持ちいい◌𓈒𓐍
.
.
.


お昼のランチは
.
●天釜揚げうどん
 ▶︎クルミと醤油の2種つけ汁
  クルミのつけ汁気になりましたね
.
だけど今回は


●明太子和出汁クリームうどん
 ▶︎おうどんはもっちりでコシあり ᯾
  クリームの濃厚感と和風出汁が
  ちょうどいいお味で食べやすい ˎˊ˗
  最後の最後のお汁まで頂きました❤︎ˎˊ˗
.
.
.
隠れ家でしたね𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
ありがとうございました⭐︎
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:木~土 11:30~14:00
      水~日 コース料理(完全予約制)
☑︎定休日:不定休
☑︎兵庫県淡路市柳沢甲354
☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#かま釜うどん
#かま釜うどん淡路別亭
#淡路島うどん
#淡路島ランチ巡り
#淡路島隠れ家
#淡路島巡り
#淡路島好き
#淡路島好きと繋がりたい
#淡路島好きな人と繋がりたい
#淡路島好きさんと繋がりたい
#かま釜うどん_yk
#うどん_yk #淡路島_yk #ランチ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?