見出し画像

ランチで訪れました𓌉◯𓇋 星乃珈琲店 高槻店

■ 星乃珈琲店 高槻店
 𓌉◯𓇋ランチで訪れました
.
◉ジャンボクリームソーダ
 ▶︎たまーにメロンソーダが飲みたくなる𓎯
.
◉フレンチトースト(ホイップのせ)
 ▶︎ハチミツたっぷりかけて召し上がれ〜
.
◉ビーフタンシチューオムライス&パンケーキプレート
.
◉海老と春野菜のトマトクリームスフレドリア&パンケーキプレート
 ▶︎スフレがふわふわ𓂃 𓈒𓏸
スフレは一度食べたことがあったのだけれども
初めて食べた時は、スフレのふわふわさに圧巻されて
全て食すことができなかった気がする笑
けど、今回のはエビの塩気とトマトクリームが
ちょうど良く食べれました𓎪
.
𖠋𖠋父と母は
◉星乃ブレンド☕︎
◉彦星ブレンド☕︎
を頼んでいました
.
他には
◉織姫ブレンド☕︎
もありました
ネーミングが可愛い☕︎☕︎☕︎
.
.
.
ゆったり休憩Timeにぴったりなお店𓆸
.
.
.
2021.06


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
#星乃珈琲店パンケーキ #星乃珈琲店スフレパンケーキ #星乃珈琲店 ☕️ #星乃珈琲 ☕️ #星乃珈琲パンケーキ #星乃珈琲店#星乃珈琲店でランチ #星乃珈琲ランチ
#高槻_yk #星乃珈琲店_yk #カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?