見出し画像

わたし入籍します!!!!

■ わたし入籍します
こちらは吹田駅前店にある高級食パン専門店 ˎˊ˗
.
.
.
枚方や
茨木・高槻・神戸にもあるそうです𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
私の両親から
パンを分けてもらった時に
また食べたーい❤︎ˎˊ˗と思っていました𓈒𓏸
.
.
.


今回は吹田へ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
.
商店街の中にあるので
車で行くとパーキングを探さないと
いけないようです ⚑
.
.
.


食パンは夕方には売り切れることが多いようなので
お早めに ˎˊ˗
.
.
.

◉「ねぇ一緒に食べよっか♡」(プレーン)
 ▶焼かずにそのままでも美味しい
  口に入れるとふわっと感×甘さが広がります𓈒𓏸
  これほんと ˎˊ˗
  朝ごはんにもおやつにもぴったり ˎˊ˗
  原材料に北海道蜂蜜を使用しているんだとか𓍯𓐄
.
.
.
他の種類では
◉「胸キュンな午後♡」
 ▶レーズン 
  こちらはまだ食べたことはありませんが
  気になる一品𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
⋆⸜ 美味しい食べ方をご紹介⸝⋆
.
お買い上げ当日
 ▷トーストせずにそのまま
.
お買い上げ翌日以降
 ▷冷凍推奨>オーブントースターで焼く
.
.
以上の食べ方がおススメのようです❤︎ˎˊ˗
.
.
.



〖 6/1から販売開始した 〗
.
◉塩パン
 ▶種類がローズソルト塩パン・トリュフ塩パン
  あんバター塩パン・りんごバター塩パン
.


  本日はローズソルト塩パンしかなかったです…
.
こちらのパンはすこし硬め系
(トーストで少し温めて食べるのがおススメだそう!
  温めずにそのまま食べちゃった)
.
.
.
『わたし入籍します』さんは
やっぱりトースト❤︎ˎˊ˗
そして商品ネームの付け方が特徴的 ˎˊ˗
.
.
.


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:10:00~19:00
☑︎定休日:不定休 ※パンがなくなり次第終了
☑︎ 大阪府吹田市朝日町13-2
 JR吹田駅 徒歩3分
☑︎駐車場:なし
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?