見出し画像

広島で有名なご飯が食べられる𓌉◯𓇋 ‪大量酒場 魚樽本店

■ 大量酒場 魚樽本店
.
.
.
全然写真撮ってません…
.
個室でお食事できました𓌉◯𓇋
.
.
.
たくさん頂いたのですが
印象に残ったものだけ𓇟
.
.
◎小いわし刺身
 ▶︎初めて食べた?何匹でもいけます
地元の人はパックで購入して 一口で数匹まとめて
食べるのだそう笑
.
◎山陽 がんす / 山陰 浜田赤天
 ▶︎魚のすり身にパン粉を付けて揚げたもののようです
 マヨ付けがいけますね
.
◎あなご(白焼き / たれ焼き)
 ▶︎どちらがいいとか選べない!
  ほやほやでペロリと食べちゃいました
.
◎ウニホウレンソウ
 ▶︎ガーリック付きのフランスパンの上にのせて
 食べるんですが 私はこれがお気に入りでした!
おかわりしました!笑
.
◎蒸し牡蠣 殻付き
 ▶︎身が大きくて 食べ応えありましたねぇ
.
.
.
広島に住んでいる方が
お勧めのお店で おススメのメニューを
選んでくださいました
.
ウニホウレンソウ は広島なら
ほぼどこのお店にもあるそうです笑
.
.
.


2021.07

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#広島_yk
#居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?