見出し画像

中崎町の有名店𓆸いつも大行列𓇥お気に入りのパティシエ探し ˎˊ˗

■ hannoc (ハノック)
中崎町にある有名なお菓子屋さん𓍯𓐄
.
.
.


友人に教えてもらって
行ってきました♪ˎˊ˗
.
.
.


Hannocさんは
パティシエをもっとクリエイティブに ˎˊ˗ 
の思いから生まれたお菓子屋さん ♡  ♤ 
.
.
.
店内でケーキが食べられるようですが
行列ができていました𓀀𓀃𓀋
以前に見かけたときも行列が出来ていた記憶が…
.
.


テイクアウトだとすぐにお店に入って購入できますよ𖤣𖤥
.
.
.


焼き菓子やケーキは
それぞれパティシエの顔写真が公表されています ˎˊ˗ 
お気に入りのパティシエさんに出逢えるかも❤︎
.
.
.
お目当てのケーキを買いに来ているお客さんもいるようでした◌𓈒𓐍
人気のある商品は売り切れ⚑ ⚐
.
.
.
今回は
.

モンブラン

 ▶バターの香りのタルト❤︎ˎˊ˗
  マロンクリームの中にチョコクリーム ˎˊ˗ 
  栗がゴロゴロ入っていました◌𓈒𓐍 
.

紫モンブラン

 ▶タルトはチョコ味 ˎˊ˗ 
  お酒の香りが漂っていて大人なケーキ♧ 
  こちらも栗がゴロゴロ◌𓈒𓐍 
.
.
.
チョコが苦手な私には全部食べられなかったけど...
.
なんとも味がお洒落𓆸
こだわりが感じられるケーキでした𓍼𓂅
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:11:00-19:00(l.o.18:30)
☑︎定休日:なし
☑︎大阪市北区万歳町4番12号 浪速ビル1階
 大阪メトロ 中崎町駅 3番出口すぐ
 各線 大阪駅・梅田駅より 徒歩12分
☑︎駐車場:なし
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?