見出し画像

【2023更新】水戸在住ベガサポによるアウェイ水戸情報【総合窓口】

「世の中興奮することはたくさんあるけど、いちばん興奮するのはベガルタ仙台が勝ったときだよな?」
「間違いないね!」

2023シーズン明治安田生命J2リーグ 水戸ホーリーホック戦が近づいてきたな。興奮してきたな!


勝利の際には、仙台が誇るサンドウィッチマンのネタで祝福する水戸在住ベガルタサポーターです。こんにちは!

第14節 アウェイ 水戸ホーリーホック戦が5月7日に近づいてきました。

15時キックオフということで、特に試合後仙台へ帰る人のことを考えてないだろうと文句を言いたくなるスケジュールではありますが…。

そんな厳しい日程の中でも水戸を訪れる多くのベガルタサポーターへ向けて、水戸に住む人間として何か参考になる地元の情報を発信できないかと思い、一連の記事を書いてみました。

ぜひ参考になさっていただければと思います。

ゴールデンウィークの最後、ケーズデンキスタジアム水戸のアウェイ席をベガルタゴールドで染め上げ、勝ち点3を持ち帰りましょう!!


また今回、同じ茨城県内に住む金沢文庫’チッチさん (Twitter:@merori_na0903)もグルメ情報等をアップしてくださっています。
しかも、2023年ver.でさらにアップデートされています!これ、とても参考になるやつやん!


実際、こちらの記事中で紹介されているお店のいくつかは私も行ったことがあり、どれも「わかる!」と頷けるおいしいお店で、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?