インフルエンサーへの制作実績

下記、インフルエンサーのデザインを作成しました。


おでんさん

Xアカウント:@oden_biz

本業・副業ともに収入が8桁超えで、Twitterフォロワー数90,000人のインフルエンサー。

会社員でもできる本業収入を超える副業のやり方を教えている。

シックで高級感を出しつつ、軽いユーモアを交えた親しみのあるイメージでデザインしました。

りゅーいちさん

Xアカウント:@doragon10822

決済コンサルタントで、オンライン決済拡張ツール『Apps』のチーフエバンジェリスト。

キャッシュレス普及促進の第一人者で、キャッシュレスの突いての情報を発信している。

未来感が表現できるように先進性や安心感、デジタルをイメージしてデザインしました。

ワンホさん

Xアカウント:@wanho_book

年間300冊を読書し、280冊以上の本を要約している元ココナラ人気No.1の本要約家。

わかりやすい本の図解で、5分で得られる読書体験を発信している。

シックで高級感を出しつつ、軽いユーモアを交えて親しみやすさも持つイメージでデザインしました。

カナザワさん

Xアカウント:@kanazawa202

LINEマーケのスペシャリストで、Lステップを学んでから1年半後に独立して、その後多数の会社のLINE構築を担当。

マーケティング最前線&起業のリアルを発信している。

ビジネスの硬さを出しすぎず親しみのある柔らかさを入れ、躍動感を出して最前線をイメージしてデザインしました。

あやねさん

Xアカウント:@aya_pt_644

スムーズな進行が素晴らしいオンラインアシスタントとして活躍中で、160人超えのオンラインアシスタントのコミュニティの管理者でもある

現在はマーケ会社の役員も務めている。

あやねさんのアイデンティティでもあるさくらんぼを基調に、人に優しく寄り添うイメージで作成しました。

あっきーさん

Xアカウント:@akkimanradio

趣味も特技も読書の生粋の読書家。

生産性が上がる仕事術や職場でのコミュニケーション方法など、ビジネスに役立つ情報を発信している。

本の帯をモチーフにシンプルで落ち着いた大人の雰囲気をイメージしてデザインしました。

こうだいさん

Xアカウント:@kodai_web_tips

Web制作0→1達成までの学習ノウハウを発信していて、自身もWeb制作知識・ノウハウ0から2年で受注金額70万円を達成している。

案件獲得コミュニティのアンコミを運営中。

スタイリッシュかつ信頼感のある明るさに、IT感を加えたイメージでデザインしました。

わたるさん

Xアカウント:@wataru_japan_

岡山市のビジネスYouTube代行会社の社長。

企画・撮影・編集・サムネ・ショートと一気通貫でYouTube運営をしている。

ビジネス感に柔らかさを加えて親しみのある感じをイメージしてデザインしました。

きよさん

Xアカウント:@muzaikoyunyu

初心者から安定的に稼げる副業を教えていて、完全未経験から月収100万円プレーヤーを輩出する欧米輸入物販スクールを運営している。

地球を股にかけるビジネス、欧米輸入物販から得られるお金と時間にしばられない自由な暮らしをイメージしてデザインしました。

飯島 彰仁さん

Xアカウント:@akihitoez

年間500社の中小企業経営者を指導し、億単位を売り上げる圧倒的な実績を誇る事業計画コンサルタントとして活動している。

事業の成長と会社の信頼感をイメージしてデザインしました。

かのとさん

Xアカウント:@kanoto_cook

食事だけで理想の体質を獲得させるレシピの専門家で『体質改善レシピ』を発信している。

coookpadでも2022レシピ大賞を受賞。

アイコンのテイストに合うよう柔らかさを出しながらも、しっかり信頼感も感じさせるイメージでデザインしました。

2023SNSサミット限定特典書籍表紙

SNSで活躍する有名インフルエンサーが集まった年に一度のトークセッションで、Xパートで登壇したおでんさんが書かれたSNSサミット限定特典書籍表紙をデザインさせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?