見出し画像

こんにちは!ファッションコーディネーターユウです^∀^

友人たちのブログチャレンジ見てたら書きたくなってきたけど、書くの遅すぎワロエナイ状態で時間無いわでいつまでたってもやらなさそうなので、しばらくルールを設けて書くスピードを上げる練習をしようと思います!

15分間で書けるだけ書いて、5分でまとめるスタイルでレッツチャレンジ!


友人たちはいつも1000文字超えのブログを30分〜1時間で書くって言ってたけど、俺今までのブログ書くのに2時間とか使ってるよ?

俺だけ時間の流れ違くない?

自分で言うのも何だけど、右脳で感じる力はかなり強いんだけど、それを左脳に繋げてアウトプットするのが苦手みたいなんだよね

今後ファッションコーディネーターとしてのお仕事にめっちゃ使いたいスキルだから練習の一貫としてこのブログでも練習がんばるぞい!

とりあえず友人たちがチャレンジしてる一ヶ月はやってみよう!

というわけで一日目のテーマは「今抱いてる目標や夢」

はほぼ変わってないので前回のブログチャレンジ参照(笑)

ここで後3分

そろそろ〆たいけどここで筆が止まったー!

というわけでタイトルは俺が好きな「ガンダムX」よりジャミルのセリフをタイトルにしてタイムアップ!

このセリフに関してひと記事書きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?