見出し画像

魅力覚醒サロン内にアイドル部が誕生しました😆❤️(2024.02.18)

昨日夜に、
魅力覚醒サロン(魅力覚醒講座を卒業した人だけが入れるオンラインサロン)
内で部員募集を開始して、

すぐに部活に出来る条件の、部員5人集まるがクリアしたので

正式にアイドル部が発足されたよ🥰🎀🎀

昨日も書いたけど、

MOMEDもあるし、ダンス部もあるし、
今後もそういう表現系の部も出てくると思うし、

更に20期でアサギストが増えたら、

いつか、文化祭的なイベントが開催されると思うんだよね🤔💓💓

そのステージに、アイドル部でアサギスト界のアイドル枠として出演出来たら良いな〜😆❤️

めちゃ楽しそうやん😆💓てなってる🥰🥰

あと前々から、

可愛いミュージックビデオ作りたいと思ってたから、

全盛期のモーニング娘。とか、
TWICEとかを完全コピーして、

可愛いスタジオで、可愛い衣装着て

ガチガチに可愛い世界観を作り上げて、

ただただ自己満足の為の
ミュージックビデオ撮影も皆んなでやりたいなぁ🥰🎀

ワクワクすぎる😆❤️❤️

入部条件は、あさぎさんの魅力覚醒サロンに入ってる人なら誰でもOK🙆‍♀️❤️

ダンスや歌が出来なくてもOK🥰

更に何歳でも、可愛くなりたいならOK🥰💓

そもそも私がもう40歳だしね😘😘

若くないとアイドルが出来ないとか、
可愛くないと可愛い衣装着ちゃダメとか
子供がいるから、お母さんらしくいなきゃいけないとか

そういうブロックも、みんなでちゃん卒しよ😆❤️

※入部希望の方は
魅力覚醒サロン内の部活スレに、
入部申込のfacebookグループを貼り付けてるから、そこから申込お願いします❤️

やり方がわからない方は、私にメッセージしてね🥰❤️

今が1番若いんだし、みんなで青春しよ〜🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?