見出し画像

【 2nd成人式で40代突入のお祝い❤️ そしてリーディング✨】

まあまだ40歳には、あと1ヶ月あるんだけれども🥰❤️

昨日の2nd成人式に参加出来て、
本当に良かったなとしみじみ🥹

アサギスト環境って、

おそろいコーデのディズニーもだけど、
本当に2度目の青春を送らせてもらってる💓

もう一生着る事が無いだろうなと思ってた振袖を、もう1度着れるなんてなぁ❤️

20年前の20歳の時は、

白地にピンクの桜の振袖を着て、頭にティアラをして、今回みたいにチュールのレースをウエディングドレスのベールみたいにしたんだけど

40歳になっても好みは変わってなかった🤣🤣

もう一生、振袖を着れるかわからないから、
思い残す事がないように、めちゃ可愛い感じにしたいなと思って

今回イメージしてた雰囲気と、同じように表現出来て良かった💓💓

今回の会で、

3nd成人式の60歳の時も、振袖を着て集まろうね!という言葉で、

全くその考えなくて、なるほど💡と思った🤔❤️❤️❤️

という訳で、アサギストでいると

60歳でも、振袖を着る機会がありそうで最高🤣❤️

アサギストって、本当私の枠を外してくれる最高の環境だわ🤣💓💓

そして今日は豊かさ めぐりん ちゃん
のリーディングを受けた🥰✨✨

めぐりんちゃんとは、アサギスト初期の頃に知り合っていて

明後日、私の初のzoom会をやるし
タイミング的にベストなタイミングで連絡してくれて😆✨✨

私は見える人ではないんだけど、

昔から、直感やインスピレーション、夢とかで自分に必要なメッセージ的なものを受け取る事が多くて

今回めぐりんちゃんに、自分で感じてたキーワードを、私は話してないのに全部言ってもらえて✨✨

やっぱり私が受け取ってたメッセージは、間違いじゃなかったんだなと、しみじみ☺️☺️

以前、ちーたんの星読みや、

なおりっちオススメの國永好美さんの素質診断など

今までの過去もそうだけど、

占いとか鑑定を受けると、全く違うジャンルで見てもらっても、必ず同じような事を言われるんだけど、

やっぱり今回も同じようなキーワードを言ってもらえて、やっぱりそうなんだな〜と心強くなった🥰

今までも、必ずあなたは成功するから大丈夫だよ!

と、直感でメッセージを受け取ってね!というのを必ず言われてたんだけど、

最近アサギストになってから、

ちーたん、好美さん、めぐりんちゃんに見てもらって

【必ず成功するよ】 【直感を信じて】 【大きな力に守られてるよ】

以外にも、
共通して言われるキーワードが増えたのを実感してる☺️✨

最近は【過去が今に繋がる】 【唯一無二】 【リーダーになって沢山の人を導いていく】

というキーワードも必ず言われるようになってきた🥰❤️

そして、全部の事を
自分の感覚でも感じ取っていて、

やっぱりそうなんだなと☺️✨

今回めぐりんちゃんが、私の今聞きたい事をタイミングよく感じ取ってくれて

めぐりんちゃんから連絡して来てくれて☺️☺️

本当ありがたいなと思ったし、
やっぱり私は大丈夫!守られてるんだなと安心出来たよ🥰💓💓

明後日のzoomお話会、
誰か1人でも何かを感じて、その後の未来が変われるきっかけになって貰えたら良いなぁ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?