見出し画像

ステージが上がる感覚と物事は最善だという感覚☺️

ドバイに来て、
めちゃくちゃ色々な事が起きたんだけど

トラブルだと思ってた事も、
その後は奇跡の連続だったりして

物事は本当に最善なんだ!!

という事を、本当の意味でインストール出来た気がする☺️✨

もちろん21日のイベントを中止にせざるを得なくなって、

参加者の方達にはご迷惑や、
きっとモヤモヤした気分にさせてしまったのは

とても申し訳ない事だとは思っている🙇‍♀️😭😭

でも、それ以外のハプニングやトラブルは
全て最善の為だったという感じ🥹✨✨

なぜかわからないけれど、
パレスダウンタウンのスイートルームに
ハリウッドスター通訳ジェシーちゃんと宿泊して、

今、プールサイドでまったりしてる事も

おとといまでには全く予想していなかった訳で

本当に人生何が起こるか、明日何が起こるかもわからないんだなと😆✨

そして、今の自分では考えつかないような事が
奇跡的に起こり、

最高な未来になるという事があるんだなと🥹💓

そういう事を、ドバイに来て体感で学んでいる☺️✨✨

今日はなおりっち達とクルージングだよ😆❤️🛥️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?