見出し画像

【ランチ会開催のお知らせ❤️→満員になりました😆💓】(2023.12.31)

ありがたい事に、
ランチ会が一瞬で満員になったよ😆❤️❤️

参加してくれる人ありがとう🥰💓

↓ ↓

1月17日水曜日に
ゆ〜わランチ会を開催します😆💓

私は人の魅力や光になる部分を引き出して、
魅せ方やその人に合ったビジネス案を提案するのが好きなので

今回は1人1人とじっくりお話して
その人の光になる部分を引き出すお手伝いが出来れば良いなと思ってるよ🙋‍♀️❤️

まだ私のビジネスは何も無いから、
何かをセールスするつもりはないから安心してね🤣❤️

ゆっくりお話したいな〜という企画なので、

少しだけオシャレして
みんなで語り合おうね😆❤️

※しっかり自分自身と向き合って頂きたいので、申し訳ないですが今回は子連れ不可にさせて頂きます🙇‍♀️

ご希望の方や興味がある方は、
私の公式LINEを登録してね🙋‍♀️❤️❤️
↓ ↓
https://lin.ee/W8AjmUi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?