見出し画像

魅せ方とメンタル💓(2024.01.28)

今日は久しぶりに
普通の🤣撮影をするんだけど、

最近は世界観をガチガチに表現して撮影するのが好きだから、

普通の撮影に興味がなくなってしまって😅

とはいえ、
今日の撮影は丸の内での街中撮影+アマンのアフタヌーンティーでの撮影で

それは前からやりたかったので、楽しんでくる🥰

アマンのアフタヌーンティーって高いのね😳😳
1万円もするなんて、そこまで高いの初めてだわ😳😳

素敵な写真が撮れたらいいな🥰❤️

ところで、写真などの魅せ方についてのお話🥰

特に写真や映像を撮影される事に慣れてない頃は、

ぎこちなくなったり、恥ずかしい気持ちでいっぱいになるよね☺️☺️

でも意外と、恥ずかしいって気持ちは見てる人にも伝染して、

きっと恥ずかしいと思ってるんだろうな〜と、伝わっちゃうんだよね😅

舞台とかドラマとかで、振り切った演技をしてない人って浮いて見えない??🤔🤔

めっちゃ真剣に役に入り込んでる方が、見てる人も内容にのめり込むから、逆に自然に映るんだよね☺️

だから、撮影される時は、

恥ずかしいとか、照れる気持ちもあるだろうけど、

逆に振り切った位のメンタルで、モデルになりきった方が自然に映る🥰

私のバービーちゃんとかの表現も、たぶん恥ずかしいと思ってたら、
衣装や背景に負けてしまって、
私自身が浮いてしまうと思うんだ🤣🤣

だから最初は恥ずかしいかもしれないけど、
慣れもあるし、

写真を撮られる回数を重ねながら、メンタルを振り切っていこう😆❤️

今日は Bera ベラちゃんと
21時からzoomお話会で、

そんな写真の魅せ方のお話や、
お互い壮絶な人生からの今がある、マインドのお話をする予定なので、

是非遊びに来てね😆❤️❤️
【zoom会、無事終了しました😆沢山の方々来てくれてありがとう】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?