見出し画像

【 ドラマチックな気持ち☺️ 】

昨日プロモーションが終わって、
色々な学びがあった☺️✨✨

本当、ドレス用の谷間の作り方の動画販売の時もそうだったけど

毎回何か行動をすれば、
沢山の学びや発見があるなぁと思ってる🥰

りっちーずやあさぎさんのサロンで言ってた事も、

自分でやるから初めて腑に落ちたり
納得出来たりする✨✨

赤ちゃんとかだと、毎月身長が伸びたり
出来る事が増えたりして成長がわかりやすいけど、

大人になると見た目が変わる訳じゃないし
(老化はしてるけど)

見た目の変化はわかりにくい🤔

大人になってもちゃんと成長するんだな〜と改めて感じたりして☺️✨

あと1人で全部やるプロモーションって、
本当エネルギーが必要だというのもわかった
🤔🤔

大量のバナー作成、ランディングページ制作やショッピングカートサイトの設置とか

もちろん講義の内容を考えたり、講座動画や講座資料作ったり、

プロモーション資料作ったり、

公式LINE用のリッチメニューやバナーなどもcanvaで作ったり設定したりと

まだまだやる事が沢山あるから、本当1人じゃ大変🥶

それからプロモーションへのプレッシャーもあるしというメンタル面もあったりして🤔🤔

婚活救世主 まさみ んから 
プロモーションの時は、ドラマチックな気持ちになるよねというメッセージを貰って、

本当それだ!と思った🤔✨✨

ドラマチックな気持ち!

色々な感情を感じた1ヶ月だったなぁ☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?