見出し画像

物事が思い通りに進まない事もあるよね😢(2024.02.05)

今日はずっとやりたかった撮影をする日で、

今日に合わせて小道具とか
色々準備してたんだけど、

まさかのカメラマンさんが熱が出たとの事で

当日になってキャンセルの連絡が😭😭

まあしょうがないんだけど、来週に変更になった😭

小道具でフランスパンとか、沢山パン買ってたから

使えなくなったパンが大量にあって、
春のパン祭りみたいになってしまった🥶

冷凍したら形崩れずにいけるかな?🤔🤔

物事がスムーズに行かない時ってあるよね😅

まあ今日は雪だし、
もしかするとトラブルに巻き込まれてたかもしれないし、

未然に悪い事を防いでくれる為の、撮影キャンセルだと考える事にするよ😅

とはいえモヤモヤしてるのもったいないから、

今日は今月末に発売予定の、

詐欺師・サイコパス・ヒモ・超絶DV暴力夫と離婚して、1年で700万返済した頃の

人生V字転換した方法のコンテンツ内容を考えてる🤔✨

あの頃に学んだマインドとか、自己肯定感が上がったきっかけ、

一生そんな旦那から離れられないと自暴自棄になってた洗脳状態から、

自立して、自分らしく生きていけるようになった転換点からの学び

みたいな、そんな内容を書き出してる🥰

すごいボリュームになりそうだし、
私自身も過去の自分から学べそうだよ☺️

ところでこの写真、
なんだか合成みたいに見えるけど、
ちゃんとロケ撮影したやつ🙋‍♀️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?