見出し画像

40歳になる葛藤が全くない🤔

今月40歳になるんだけど、

今まで19歳とか、29歳とか
毎回節目の歳には

色々な葛藤があった🤔🤔

特に29歳の1年間はかなり辛くて

若さがなくなる不安、思い通りの人生になっていない自分へのモヤモヤ、

女の賞味期限的な感覚とか

色々辛かったのを覚えてる🤔

でも30歳になったら、すごく楽になって、

また幸せに自分らしく生きれるようになってきたんだよね☺️

39歳もきっとそうなのかな?
最後の悪あがき的な感情になるのかな?

と思ってたけど、

39歳でアサギストになって、
人の目を気にせずに生きられるようになって

なんなら29歳とか30代の時よりも

自分のやりたいようにやれている🥰

バービーや白雪姫などの、
なりきり撮影なんか

40代でも堂々とやる自分になるなんて
思いもしなかった☺️✨✨

本当良い時期で
アサギストになれて良かったな〜🥰

20期はさらに自分らしく
唯一無二な世界観を表現していくつもりだよ☺️❤️

ワクワクだわ🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?