見出し画像

ドバイのクルージングで最高のフィナーレ😆

今日の夜にドバイを発つよ✈️

なんだか来る時とは、全く感覚が変わっていて

なお りっちが言っていた、

【 飛躍は距離に比例する 】

が実感出来た☺️✨✨

今回の旅行は本当にトラブル→奇跡の連続で、

でもそれに連動して
自分の枠が広がっていく感じがした☺️✨

ていうか、
私がアサギストやりっちーずに入る前に、

アファメーションの為にYouTubeで見ていた

セレブライフのイメージ動画そのものの世界が現実になった毎日で、

元々ホテルとかスケジュールを予約していたし、
ドバイ旅行こんな感じかな〜

という想像をしていたんだけど、

それの何十倍も素敵な毎日だった😆💓

予定もコロコロ変わって、でもそれがなぜか豪華な方にバージョンアップしてるみたいな😳😳

そして時空が歪みすぎて、
もうドバイに1年位いるような気分でいる☺️✨

今回なおりっちとも
めちゃめちゃ沢山時間を過ごせて、

沢山2人で写真や動画を撮りまくったり、
キラキラした毎日を一緒に過ごせた😆✨

クルージングとか、30人乗りのクルーズに10人とかで乗れて
(3階建ての船だった😳)

ハリウッドセレブの日常か?という感じだったよ😆✨✨

今回、ダイヤモンド講師のみんなとも
かなり時間を過ごせたし

本当に枠が広がりまくって、
私の脳内が書き換わった感じ☺️❤️

いつか仲良くなりたいな✨と思ってた子達とも

なぜか一緒に過ごす事になったりして

私の引き寄せ力がパワーアップしたというか、

〇〇なら良いな〜と思ってからの
タイムラグがほぼ無くて

すぐに叶ってしまうというのを体現出来る毎日だったな🥰

さて、今日の夜にドバイを出発し
1日マニラで過ごす便しか取れなかったので、

明日はフィリピンを1日満喫してから、日本に戻ります🙋‍♀️❤️

私、23日に40歳の誕生日なんだけど、
飛行機乗ってる日になりそう✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?