見出し画像

『肩書きなんてそういうもの😘』 (2023.12.28)

昔、雑誌撮影の休憩中に、
カメラマンさんとライターさんと雑談していた時のお話🙋‍♀️

私が、
カメラマンやライターって、どうやってなるんですか??

って質問した事があってね🤔✨

その時の答えが印象的だったの🙋‍♀️❤️

『名乗れば、その日からなれるんだよ』

え!!そうなんですか😳😳
肩書きって資格とか証明とか、誰かに与えられるものだと思ってた!!

と、なんだかとても驚いた記憶がある😳

確かに資格がいらないものは、
誰かに証明してもらう必要なんてないから、

自分がこれです!って名乗った時点で、
もうその肩書きになるのか🤔✨✨

今日その話を思い出して、
私のプロフィールに将来なりたいと思ってた

『世界観プロデューサー』

という肩書きを入れてみたよ🙋‍♀️❤️

書いてみると不思議🤔✨

いつかなりたい❣️と思ってた事だけど、

その肩書きを名乗ってるんだから、
何かそういう事を早くやりたいな〜と思えてくる🤔❤️❤️

年末年始に、これから何が出来るかな?と考えてみようかな🙋‍♀️💓

この写真もララ Lalaちゃんに撮影してもらったもの☺️❤️

東京カレンダーみたいで、気に入ってる🥰💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?