見出し画像

今日から180度あっという間に人生が好転すると決めた❤️

昨日ね、朝から色々トラブル続きでさ

足の小指を思いっきりぶつけて、
あ、これ骨が折れたかも?と思う位に悶絶して

まあ血豆になった位で大丈夫だったんだけど、

その30分後位に、また別の場所で
また同じ所の足の指をぶつけたりして😭

まだ時差ボケ中で体が重いし、

それ以外にも

今までスムーズに出来てたのに、
出来なかったりするトラブルがあったりして、
(私にとっては、結構大事な事だった)

なんか自分の置かれてる状況を、強烈にムカついてきたんだよね😡😡

普段の私は基本穏やかで、あんまり怒ったりしないんだけど、

なんで私だけ?思考の極みみたいになってきて、

まあ、他にも色々な焦りも重なったりして、
お風呂場で1人でめちゃ爆発したの💥

で、天に向かって

『もういい加減、そろそろ良くないですか?』

『もう20年位、嫌という程に苦労してきて、
もう辛いとか苦しいとか、一生分味わい尽くしました!
もう飽き飽きしてます!』

『私だって、もっとラクに簡単に成功しても良いと思いますけど?』

『私がこの状況なの、冷静に考えておかしくないですか?』

『今日から180度、あっという間に人生が好転するって決めましたから!』

『イケメンの大富豪に溺愛されて、セレブな生活します!』

『お姫様のように甘々に甘やかされながら、頑張らずに楽しい事だけして生きていきます!』

『私にはその価値がありますから!』

『なんなら元々そうあるべきだったのに、道を間違えてただけですから!!』

『今日から私、プリンセスで生きていきますから!!』

みたいな事を、多少キレながら天に向かって半泣きで言ったのね🤣🤣
(今思うと、私可愛い🤣)

そしたらスッと気持ちが軽くなって、
全く状況は変わってないのにメンタル最強みたいになって、

ただただ今までの私が、違う世界線にいたんだわ😂❤️

今日からあっという間に大富豪だわ😆❤️

みたいな気分に変わったの🤣🤣

その後りっちーずのランチ会に参加したら、めちゃ楽しかったし、

そこで億顔メイクの子に知り合って、
億を引き寄せるメイク!習いたい😆✨ってなったり、

帰り道に1人でスーパーに寄ったら、
レシート見たら会計111円で、

エンジェルナンバー見たら、すぐに意味を調べるようにしてるんだけど、

111 エンジェルナンバー レシートと調べたら、

【111】のエンジェルナンバーは、ただ理想を現実化するのではなく、ものすごいスピードで願いを叶えることを示しています。

って出てきて、

あ!私が朝から、

今日からあっという間に人生好転するってオーダーが、天に通ったんだ😆✨✨

って思ったんだよね😆❤️❤️

で、そこから不思議なのが

急にiPhoneの顔認証が出来なくなって、
顔が認識されなくなったのと

facebookの広告が、

ハリーウィストンや、オーデマ ピゲなどの
ハイブランドばかり表示されるようになったの😳😳

広告って、私が何か検索した事に連動する事になってるんだけど、

でも最近はそんなこんなの日々を過ごしてたから、

最近スマホを見る時間を減らして、

マインドを整えたり、体を休めるようにしてたから、全然そんな内容の検索もしてないのよ🤔🤔

あと、これも不思議だなと思ったのが

今日インスタのオススメで出てきたリールが、

もうそろそろ叶っても良くない?
と、隠極まって怒りが出てくると

その後、隠から陽に転じて
夢が叶う前触れだよ〜みたいな内容で

めっちゃ、昨日のキレてた私やん!ってなった🤣❤️

そんな感じで本当に、

急に少しずつ、周りの状況が変わり始めてるのを体感してる☺️✨

まだまだ小さい変化ばかりだけど、

あっという間に人生好転して大富豪になるし、

人生頑張らずにプリンセスで生きる!って決めたから、

ちょっと今後どうなるのか?
人体実験してみようかなと、昨日から経過観察中だよ🙋‍♀️❤️❤️❤️

今日は更にビックリする程、体が鉛のように重いよ🥶❤️‍🩹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?